スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、くわ。

「ラプンツェル、ラプンツェル!お前の髪をたらしておくれ」


ごめんなさい。
わたしの髪の毛では塔の下のアナタまで届かないの。


ここ数日で頻繁に海外からのメールを貰うようになりました。
えへ、俺って人気者?なんて思うわけがないだめな大人です。

時間を問わず送られてくるメール。
英文なので頭の弱い私では詳細は分かりませんが、
ざっと見た感じどうやらバイアグラ買えよお前!的な内容っぽいです。
80パーセントセールだからお得だぜ!みたいなメールがしつこく送られてきます。
今さっき送られてきたメールだと84パーセントまで値下げしたらしいです。
どんだけバイアグラ買わせたいんだよと。
薬に頼らずとも絶倫なので要りませんと返信したいです。


先日は節分でした。
豆は食わなかったですが実家に呼び出しをくらい恵方巻きとやらを作ってきました。
近所のおばちゃんも呼んだらしく、母親とその友達に混ざって黙々と巻く私。

   \左:近所のおばちゃん巻き/           \右:だめな大人巻き/
太巻き絨毯100203.png
恵方巻き合宿みたくなってんの。
どんだけ巻くんだよってくらい巻いてきました。総数20本ほど(家消費分だけで)。
写真は半分巻き終えたときに撮ったやつです。おかあさん、一人何本ノルマですか。

ぎっちり巻いてるのに結構な太さです。
食え100203.png
こんなの口に入れたらアゴ外れるんじゃね?ってくらい太いです。
本来の恵方巻きの食べ方は、その年の恵方(今年は西南西)を向いて無言で丸かじりするそうですが。
だめな大人は食べ方もだめなので、ぶった切ってやった!ふははははは。
ででーん!
恵方巻き100203.png
だって巻いたいじょうは具が中央にちゃんと巻けてるか気になるじゃない(´・ω・`)
ほぼ中央に具材がきてて満足でした。
さて恵方巻き消化のターンが始まるわよー。
朝昼晩と恵方巻きうめえです。


引越し荷造り真っ最中ですが、こんなもん見つけた。
日本語でおk100203.png
これ大陸製なんですが。
外国の方は日本語のカタカナで、ンとソの繊細な違いが分かりにくいのかね。


ヽ( `Д´)人(*゚д゚)ノ 太巻き以外が食べたいです。
02:24 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
迷惑メール多いのですか;;
恵方巻ききれいに巻けてるじゃないですか
季央さんのほうがおいしそうに見えるのは
なぜでしょう(笑
荷作りガソバッテクダサイ(笑
2010/02/06 10:04 | | edit posted by クロス
>クロス
バイアグラめーるがとても多いですヽ( `Д´)ノ
昼夜問わず送られてくるし、迷惑メールに設定してもアドレス変えて送りやがる。
いたちごっこ状態です(´・ω・`)
巻物はきっとてきとーに巻けばきれいに巻ける仕様なんだよ。
荷造り、がんばるよー!
2010/02/18 12:34 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/175-5532872b
trackback
 
