スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ちゃーんす。

キング・オブ・フルーツ!


え、俺のこと(*゚д゚)?

果物はイチヂク以外、けっこういける口です。

チャンスなのにアタックできない。
そんな私だめな大人です。

予選落ち100202.png
先日、GMに誘われてご近所さんが開催するイベントに参加させてもらいました。

そう開催されたイベントは、かの有名なクイズ番組のRO版、
アタック25です。
再現率がかなり高く、隠れ児玉清ファンの私としては非常に楽しめた時間でした。

4人の解答者を選ぶ際に予選をしたんですが。
普段のほほんと生きている私にとってかなりハードルが高い問題でした/(^o^)\
カプラ転送代とか覚えてないんだ・・・。要求されるまま払ってる。

華麗に予選落ちをした後は観客として参加してました。
もちろん大人しく観覧してたよ!
野次その壱100202.png
解答者に居ない色を応援してみたり。

ときには、
野次その弐100202.png
だめクオリティな会話をしてみたり。

ごめんなさいごめんなさい。
しょーもない野次飛ばしてばっかりいました(´・ω・`)
きっと周りの人、ドン引いてたと思います。主催者さんほんとすいません。


次回の開催もありそうなのでまた参加させてもらえたら嬉しいです。
今度こそチャンスをアタックするんだ、俺。

相互リンクさせてもらいましたヽ(´ー`)ノありがとー。
ゲーム内容詳細はこちら、せばさんのブログにて。→
児玉清役、芸が細かいです。老人仮面とか被ってるし!
あの名台詞「慎重かつ大胆に」が聞けたとき、画面前の私のみなぎり方はハンパなかったです。


ヽ( `Д´)人(・∀・)ノ あたっくちゃーんす!
23:23 | RO
comment(4)     trackback(0)
comments
アタック25なんとなくみてしまう(笑
せんせーと季央さんとでトリオで狩りに行きたいです
いつ叶いますか?
せんせーとの遭遇率低いからなー;;
またゆっくりしたらぜひぜひ遊びましょう
2010/02/03 10:38 | | edit posted by クロス
こんにちはっ
突然のお誘いに快くのってくれてありがとでした~♪
また狩りでもチャットでも遊んでくだされー( *・ω・)ノ
2010/02/04 13:07 | | edit posted by 迦葉
おおっ!記事に載せていただいてるっ!
改めて、ご参加いただきありがとうございました!

隠れ児玉清ファンだったのですね。
なるべく番組の雰囲気を再現できるよう進行してみましたが
ツボにはまっていただいたのなら、幸いです。

問題出題 → 誰かが回答 のあいだでなければ、
応援&野次は 全然オッケーですよ。
むしろ雰囲気と、清のナニかが盛り上がる事でしょう(
 
またのご参加をお待ちしてます!
2010/02/07 07:42 | | edit posted by せば
>クロス
ぼちぼち復帰してるとのこと。
逆に私は22日で回線が切れる状態です\(^o^)/
最終日までに何回かログインしようと思ってるので、
せんせーも巻き込んで遊べたらいいね!


>迦葉
この前はお誘いありがとうなーヽ(´ー`)ノ
すっげ楽しかったよ。
しばらくログインできなくなるけど、
戻ったときは一緒に遊ぼうな(`・ω・´)
俺に絡まれるとウザいんだぜ。


>せばさん
イベント楽しかったです(`・ω・´)
清、ファンなんだぜ。
あの落ち着いた物腰の老紳士がステキ。
盛り上がる清のナニかが気になります。
ナニってナニなの?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
次回もぜひ参加させてくださいな。
2010/02/18 12:31 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/174-a50d45a9
trackback
 
