スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、まだまだ。

嫉妬される覚えも、憧れの対象でもないけれど。
どっちの感情も紙一重で、根っこの部分は同じだと思うんだ。

「いいなぁ」→悔しい。
「いいなぁ」→頑張ろう。

君はどっちに転ぶの?


空気清浄機より逸早く花粉をキャッチする鼻の持ち主、だめな大人です。

くしゃみ止まんねえ。

いよいよ花粉の舞う時期になってきました。
CMでもいろいろな花粉対策グッズが紹介されています。
去年は鼻の穴の中にフィルターを入れるものが出てすごいな!と思っていたのですが今年はもっとすごい。
鼻に塗るだけで花粉をシャットアウトできるものが出ちゃったらしいよ。
マスクをするとメガネが曇って嫌だったんだけど、この塗るタイプのやつ試してみようかなぁ。


さてさて1Dayで久しぶりにROぐいんしてみました。
抱負100131.png
相変わらずの発言ですが、もう誰も違和感なく聞いてた。
週末のおかげか、たまり場に人がいっぱい居ました。
MMOなんてものは人と絡んでなんぼだと思う中の人なので、たまり場が賑わっていると嬉しくなります。

今日はご近所さんのギルドの狩りに混ぜてもらいました。
あびーす。
あびーす100131.png
私のはいぷーのLvが低すぎて2PTにしてもらいました。
もう誰が何してるかわかんねえ\(^o^)/
70台PTは3人だったので低Intの季央でも支援でSPが切れることはなく私的にはありがたかったのですが、
スキルもまだまだ完成しておらず基本+アスムくらいしか出来ない/(^o^)\
ぐびぐび吸わせてもらいBase・Job共に1Lvupさせてもらいました。ありがとござます!
総勢15人という大所帯は久しぶりでした。
また誘ってもらえたら嬉しいです。
あ、狩り中の私が無言なのは仕様です。BMしてると喋りにくいんだヽ( `Д´)ノ
画面の前では喋ってますから。一人で。


アビスの後はせんせーとだんきしにも行きました(`・ω・´)
だんきしはやっぱり楽しい。
はいぷの時はテンぱってるけど、リンカのときは少しだけ余裕が出てくるようになりました。
いつかアリスcか深淵c出してウハウハしたいね!
エルも貯めたい!
せんせー、また行こうねヽ(´ー`)ノ


しばらくぶりのROでしたが。
やっぱり楽しいです。まだまだ止められねえ。
がっつりRO出来るように俺、ダンボールを積み上げる作業に戻るよ。



ヽ( `Д´)人(`・ω・´)ノ ダンボールが足りません!
03:46 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
ダンボール詰めるのがんばれー
しかし今年も悪夢の季節がやってきましたねー
がんばって乗り越えてください
2010/01/31 10:40 | | edit posted by クロス
ブログ発見!
先日のアタック25、ご参加いただき有難うございました。
早速リンクさせていただきましたので、よろしくです。

ダンボール積み上げるときは、腰に注意ですッ!
(昔、膝を曲げずに持ち上げて、やられました;;)
2010/02/02 19:53 | | edit posted by せば
>クロス
いよいよやってきたな、花粉野郎ヽ( `Д´)ノ
もうダンボールとか見たくありません。
詰めるのもてきとーになってきた今日この頃です。


>せばさん
どうもどうもだめな大人です(`・ω・´)
相互リンクありがとうです。

腰ね!もう痛いですヽ( `Д´)ノ
また清節、聞かせてください。
2010/02/03 00:27 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/173-8f317f1d
trackback
 
