スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、いいじゃない。

目標のキャラクター。
えー、目標ですか。

癒し系。

あ、おい誰だ今わらったの。笑うんじゃねえヽ( `Д´)ノ


部屋の荷物の多さにうんざりし始めただめな大人です。あああもうッ!!!

いっそ全部処分してやろうか、なんて衝動に駆られます。
なにゆえ荷物の多さにうんざりしているかといいますと。

私、引っ越すことになりました。

引っ越す理由は説明がめんどくさいので省かせてもらうとして、
荷物の大半を占める大量の単行本たちをどうしてくれようか。迷います。
CDのジャケ買いならぬ表紙だけ見て購入した本も多数。中身すら読んでねえ。
後で時間のあるときにがっつり読もうと目論み、新刊が出るたびに未読のまま積み重ねられていく小説。
本棚に入りきらず無造作に山積みされた光景を見ると、私の部屋は売れない作家が住むような有様だなぁ。

とても可憐な女性が住む部屋には、可憐な女性が住む部屋には見えねえな。
石投げられる覚悟で可憐さをアピールしてみました。

まぁ、ブログ書く暇あるなら荷物まとめろよって話なんですがね。
ずっと荷造りは飽きるんだよヽ( `Д´)ノ
にこ動見たっていいじゃないか!気分転換が必要なんだよ。
さぼったっていいじゃないの!!


と、いうわけでにこ動です。

*めーがね。

コーヒーを相手の顔に向かって噴出したことはありませんが、
酔った勢いでリステリンをブハッと相手の顔に向かって噴出したことはあります。ごめんねごめんね。
だって何だか辛いのが楽しくなっちゃって噴出しちゃったんだ(´・ω・`)


*わたっしはーにじげんのーおんなーのーこー。

俺、ちょっと画面の中に入ってくる。
あの娘を待たせてるんだ。


*おれはっさんじげんのーおとこーのーこー。

なんかアンサーソングみつけた。



さて、押入れの中を片付けてくるよ(´・ω・`)


ヽ( `Д´)人(´・ω・`)ノ 引越しを機に一気に片付け!
16:49 | nico
comment(2)     trackback(0)
comments
季央さんならきっと癒し系になれますよー
引越しですかー大変ですねー(涙
まあ、前回のお世話になりましたってのは
自分のことなので(笑
落ち着いたらROがんばってくださいね
これからも応援していきますね^^
2010/01/28 18:44 | | edit posted by クロス
>クロス
どう頑張っても、いやらし系にしかなれない私です。
しかもおっさん的ないやらしさ!(`・ω・´)へへん。

引越しするたびに思います。
荷物増やしたら負けだな、と。
落ち着いたらがっつりROりたいと思います。
2010/02/03 00:21 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/172-bd54f804
trackback
 
