スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、困ったときは。

ROは課金切れ継続中よー。

ネタに困ったときはバトンですよね。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇


1.年上、タメ、年下なら?

学生時代は圧倒的にタメ。

だって知り合いとか接する世代が同世代ばっかりだもの(´・ω・`)
社会に出てからは変わりますな。
今は法律に触れない範囲で好きになった人の年齢が好きなタイプになってる。


2.どんな髪型が好き?

清潔感のある髪型。

色は奇抜な色じゃなかったら気にならない。
緑色とか真っ青とかはちょっと/(^o^)\


3.優しさと面白さどっち求める?

両方!

だって俺欲張りだもん(`・ω・´)


4.メールや電話は大事?

大事!すごく大切!重要だと思う。

電話は話せるタイミングとか難しいだろうけど、メールの返事とかぱったり止まるとおろおろする。
どっかで事故に遭ってないかとか、お腹すいて倒れてないかとか。
大抵、携帯を持ち忘れてるってオチだけどな。


5.毎日会いたい?

5分後でも会いたい。

でも相手には言わない。
お見通しされてるっぽいけどヽ( `Д´)ノ


6.スポーツやってる人がいい?

あんまりこだわらない。

学生の頃やってたよ、くらいが丁度いいと思うんだ。
運動神経抜群!ってより器用な人がいい。


7.めがね好き?

好き。

かなり好きだと思う。
私もめがねっこだから、お互いかけてするとカチャカチャ鳴るけどな。←なにを(*゚д゚)?


8.血液型にこだわる?

こだわらない。

4種類しかない血液型にこだわっても仕方なくね?
輸血の際に困らないよう相手の血液型を知っておく程度です(`・ω・´)


9.どんな性格が好き?

穏やかな人。

物知りで探究心がある。
発想が豊か。
ガツガツしてない人。
酔うと可愛いのも好き。


10.Sな人ORMな人どっちが好き?

ど、が付かない程度だったらどちらも許容範囲内で。

どっちか一方が好きってのはない。
攻守交替制でいいんじゃね。


11.煙草許す?

吸ってもいいと思う。

煙、こっちに吹かないよう気を使ってくれてるし。
ニコチン中毒にならなければ(`・ω・´)b


12.お酒許す?

ぐびぐび飲んで欲しい。

じゃないと私が飲めません\(^o^)/
一緒にひゃっは出来る人がいいです。


13.放置許す?

理由あっての放置だったら「待て」が出来る子です(`・ω・´)

待ってるつもりが寝てたりすることもあるけどな。
「待て」最中でも様子見に来てくれたり、かまってくれるから好き。


14.浮気許す?

ゆすさない。

でも実際、浮気とかなったら相手を責めるより自分を責める人種です。
浮気だめ、ぜったい。


15.どんな服装が好き?

清潔感があって、その人に似合う格好。

ユニクロとかでもいいと思うの(´・ω・`)


16.背はどのくらいが好理想?

頭1個分↑くらい。

届かない場合は少し屈んでもらいます(`・ω・´)


17.理想の体型は?

バランス型。

華奢すぎるのはちょっと(´・ω・`)
体当たりしたらぽっきり折れちゃいそうだと困る。


18.メイクしてる子は好き?

んー。

リップクリーム程度なら。


19.付き合うならこれが大事と思う事は?

一緒に居て居心地がいいかどうか。

こまごました二人ルールはおいといて、一緒に居てどう感じるかが重要だと思う。


20.これキュンときます

自分より少し前を歩く相手の手が「くいくい」っておいでおいでしたとき。

(`☆ω☆´)キラーンな顔してその手に飛びつきます。
あと酔っ払うと私の名前を連呼するとこ。萌ゆる。


21.束縛されたい?されたくない?

無茶な束縛じゃなければ歓迎。

逆にこちらが相手に無茶な束縛をしないよう気をつけてる。つもり
私は知りたがりの聞きたがり屋なので、たまに自制心が薄れて相手に止められます/(^o^)\


22.やたらと好きと言ってくる相手どう?

時と場合による。

空気読めてない好き連呼はご遠慮願いたい。
ここぞと言うときに伝える「好き」が一番ぐっとくるね。
態度で示されるのもいいヽ(´ー`)ノ


23.これが重要とこだわるポイントは?

私の酔っ払い姿を見ても受け入れてくれるかどうか。

いや、ここ重要ですよ。
俺、酔っ払うとすごいんだぜ。
困ったことに何かいろいろ楽しくなっちゃうんだ。


24.ここが好きというセクシーポイントは?

首。

首周りは全部俺の土地ね(`・ω・´)b
最近は領土拡大中。


25.これをされると冷める事は?

酒をこぼしたとき。

一気に酔いがさめます、私の。
あわわあわわってなるよ。
あれ、この意味じゃなくてですか/(^o^)\

真面目に答えれば、人の気持ちを考えない行動をとったとき。
二股とか、あちこち手をだすとか。
何かの危機のとき一人で逃げちゃうとか。


26.追い掛けたい?追い掛けられたい?

こらこらーまてよーヽ(´ー`)ノ
ヾ(*´ω`*)ノ゙ キャッキャッつかまえてごらんなさーい
あははうふふー

こうですか。
二人で一緒の速度がいいなぁ。


27.尽くしたい?尽くされたい?

お互いが負担にならない程度でしたりされたりがいい。

相手の喜ぶ顔を見れるのは嬉しいけど。


28.今恋はしてる?

しらないヽ( `Д´)ノ


29.ぶっちゃけ誰?

教えないヽ( `Д´)ノ


30.その人に一言!

ぎゅ!





ネタに困ったらバトンとか言ってみたけど、長すぎて答えるのに疲れたとか(´・ω・`)

やあ、ネタに困っているだめな大人だよ。おいすー。

ROが未だ課金切れ継続中です。
ちょっといろいろやらなきゃならないことが増えてきまして。フル課金は難しそうなんだ。
でも装備を借りていたりするので、一度ROぐいんしてお礼言って返そうと思います。

菊さん→スチレ一式。
しえ→ダマ一式。
あきおさん→コック帽子。
ちゃる→火服(もうRO始めたときからずっと借りっぱなし/(^o^)\さーせん)
せんせー→盾とかロンコとか靴とかマフラとか!いっぱい^p^

1Day入手出来次第、すかいぷあたりで連絡とらせてもらうね(`・ω・´)
失踪とか引退ではないので誤解しないでください。生きてます。
まだまだROで遊びたいし!



うおおおお、俺 今日からがんばるヽ( `Д´)ノ



ヽ( `Д´)人( `Д´)ノ バトン、好きに持ち帰っていいんだぜ
13:01 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
ふふふ
幸せでなによりです
せんせーとなかよくね^^
いろいろ迷惑かけたりしたけど
楽しかったです
リアル、ROと共にがんばってくださいね
ありがとうございました^^
2010/01/28 02:18 | | edit posted by クロス
>クロス
(*゚д゚)なんだかお別れの挨拶みたくなってね?
まだまだ消える気はないのでROぐいんするよ!
え、あれこれ俺引退フラグなの/(^o^)\?

せんせーとは仲良しさせてもらってます(`・ω・´)ふふん。
2010/01/28 16:04 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/171-41d64b67
trackback
 
