スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、んー。

お餅はどうやって食べますか。


焼いてチーズ乗っけて食べるとうめえよ!
雑煮にしても好き。


今年のおみくじは小吉だっただめな大人です。

今は辛抱しなさい的なことが書かれてて、全体的にぱっとした感じではなかったんです。
が、一つ嬉しいことが書かれてたので本人的には大満足なんだぜ。


*ここんとこ生活。
ろ編。
ROは何やら1.5倍が来てるようですがROぐいんしておりません。むしろ課金切れてる。
課金切れ前にちょろっと顔出しに入ったんですが、1.5倍なのに溜まり場が閑散としてました。
しばらく待ってみても誰も来る様子が見られなかったのでccしてログ稀央で鳥人間して飽きたとこでROぐあうと。
そのまま課金切れの今に至ります。
遊ぶ相手がいなかったら臨時にでも行けばいいんじゃねーのと言われそうですが、ぶっちゃけ怖い。
どっぷり身内PTでぬくぬく育った私。お察しPSに装備でのこのこ臨時に赴き何言われちゃうのかって。
あ、臨時に出せるLvのキャラがまず居なかった、うへへ。
うん、まぁ少し課金は様子見ようと思います。
なんつって、ひょっこり課金してたりして。
がっつり課金を止めて1Dayにしようかなー。ネカヘ行くのめんどくさいけど。



現実編。
我が家はビデオデッキなるものが数年前から壊れてるんですよ。
DVDプレーヤーもPCあればなんとかなっちゃうしね。
この間TV放送してた「プラダを着た悪魔」、見逃しちゃってたので友人宅でかぶりつくように見てきました。
しかも3回も繰り返し見てやったんだぜ。
アン・ハサウェイ可愛いよ。
やっぱり女の子は少したれ目なくらいがちょうどいい。
あと唇もぽってりした感じがいいよね!

もう公開されたんだろうか。「かいじゅうたちのいるところ」この映画も気になる。→
時間があったら観に行きたいなぁ。



*ROネタないので動画でお茶濁したなとか言うな。

色彩の魔術師め!
私の顔もビフォーアフターして欲しいです。





この映画は面白かったー。
何度でも繰り返してみたい映画の一つです。



FC2 Blog Ranking
17:33 | nico
comment(2)     trackback(0)
comments
水曜、木曜の夜中だったら暇なので
遊びましょうやー
装備やプレイヤースキルは別にいいかと思います
楽しめればそれでいいですしね
せんせーも多分おなじことをいうとおもいますよ
プラダを着た悪魔おもしろいですよねー
最後がかっこいいのが印象的でしたねー
まあ、まったりがんばです
2010/01/20 10:21 | | edit posted by クロス
>クロス
未だ課金切れ中なんだぜ(`・ω・´)
遊んでもらえるうちが花だよな。
忘れられないうちに復帰したいなと思ってます。

2010/01/27 14:33 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/170-254bb2fd
trackback
 
