スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、Bossを見る

ブログの閲覧はもっぱらパソコンです。

いかがわしいサイトの閲覧もパソコンからです。


架空請求こえぇ^p^



だんだんROとチェンバル語講座にはまりつつあるだめな大人です、こにちは。

今日はどんなことして笑おう、なんて思いながらログインしてます。
たまり場で胸毛乳毛談議しているとBossを狩ろうという流れに。
転んでも泣きません、とねだり倒して見学させてもらいました。

あとろす?あすとろ?
近寄ると危険
どっちかワカンネ。
もうピエトロでいいよ。
一発目SSを撮りたいがため近寄りすぎた結果、姿も拝めずに転んだ\(^o^)/

気を取り直して激写成功!
アトロスBoss
なんかね、真空刃みたいなの撃ってきて離れて撮影してたのにこのSS撮ったすぐ後にまた転びました。
ダメージが20kとかさ、耐えらんねえよ^p^

このケダモノBoss、他の場所にも沸くようでGメンが探している最中、私は何をしていたかというと
腹いせ
せんせーと猫叩いてた。
ケダモノに近寄れず転ばされた腹いせをこいつで晴らしてたとか言うまい。

だめな大人、BossらしいBossを見たことがないと言ったら他のBossも見てみようか、と誘ってもらえてうきうきで付いて行く事にヽ(・ω・)ノヒャッホイ

まずは沈没船のBoss。
パイレーツオブカリビアぁーん、なんて口ずさみながら船に乗り込む。
沈没船Boss
どれがBossか見分けツカネ\(^o^)/
たぶん密集地帯にいるかと思われます(←せっかく見せてもらってるのに台無し
SS撮るの下手っぴで、ごめんね ごめんね ごめんねーぇ!


お次は亀島と呼ばれる場所のBossを拝見に!
かめしまと読むのか、
きとうと読むのか。
3秒ほど悩んだ結果、「きとう」と読むことにしました。
うちのPCだと「きとう」を変換すると「亀頭」と出てしまうんだけど問題ないだろう。

ここはクエストをしないと上陸できないようで、クエストを教えてもらい無事に
亀頭上陸
亀頭上陸。

移動中に「きお、ここにカエルいるぞ」と教えられて周りを見てみると
なんとこの島にあのカエルがいたんだ!
私が間違えて延々と叩いていた本当に狙うべき赤いカエルのタラフロッグがゲコゲコ飛んでました。

くっ、叩きたい。

でも今日はBoss見学ツアー最中なので我慢しる。

Bossは普通のごつい亀でした。
亀頭Boss
亀頭いうくらいだから、こうもっとオホウ的な格好かと思ってた。
お前どこまで下品なんだよ、って突っ込みばっちこい。

最後は私がプパと並んで愛してやまない旦那様のいるアマツのBossで〆です。
旦那様パラダイス
あいにく他PTも狙っていたようで、ここのBossは遭遇できませんでした。
でも、どこ見ても旦那様がいっぱいいて脳汁が出まくり。

旦那様!嫁の季央が帰ってきましたよ!
歪んだ愛
激しい求愛にもうメロメロです。
命がけだけどな!


Gメンの皆さん、Boss見学ツアーしてくれて本当にありがとでした。
SSばっか撮ってました(・ω・)フヒ
楽しかったです、また行きたいな!






最後に
万歳!
万歳特攻して見事に散った二人。


17:05 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/17-9c3ff98f
trackback
 
