
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、動ガッ。

もうじき旧正月。


きゅー正月よーヽ(´ー`)人(´▽`*)ノ


ここ数日タイトルを日付にしていたら
「お前、タイトル考えるのめんどくさいからって日付にすんなよ」
と物の見事に言い当てられただめな大人です。うるせーばか。

こう見えてタイトル考えるのにけっこう時間かかってるんだ。



*寒い日。
今週は冷え込みきっついなーと思ってたらやっぱり舞いました、粉雪。
私の住む地方は積雪のない気候なんですが、粉雪はたまに舞います。
ぬっくぬくの部屋から見る粉雪はきれいだけど、仕事中は勘弁して欲しいです。
今日に限って在庫チェックだったんだよヽ( `Д´)ノ
倉庫、すっげさみいの。

飼い猫も寒さに弱いらしく、朝は布団から出てきやしません。
うらやましいなお前。
冬は毎朝思います。会社なくなればいいのにって。



*にーこにこ動ガッ。
その①

帰り道はいつも寂しいんだ。
寂しく思うから次も会いたい。


その②

せーの。
あああああ、紳士窓に釘付けな俺をゆるしてください。


その③

これだけ動けるのがすごい!
見てるだけでこっちも楽しくなるヾ(*´ω`*)ノ゙ キャッキャッ




まだまだ寒い日が続きそうです。
みんな風邪っぴきにならないよう気をつけて過ごすといいよ。イッグシ。


らんきんガッヽ( `Д´)人(゚д゚*)ノ
02:03 | nico
comment(2)     trackback(0)
comments
在庫チェックお疲れ様です
さびしいのはいつもですね
ROでみんな寝てしまって1人になった時なんか
無性にさびしいです、まあ仕方ないのですけどね
恋愛サーキュレーション中毒になりそうです(笑
季央さんのピックUPっておいしすぎです
ありがとうございます
季央さんも無理をして風邪をひかないように暖かくしてくださいね

追記:剣士LV上げありがとうですせんせーとトリオで
    狩りに行けたらいいですね楽しみにしてます
2010/01/14 11:05 | | edit posted by クロス
>くろす
年始早々に風邪は引いておいたのでもう大丈夫だと思うんだがどうだろう。
前衛は装備揃えるの大変だと思うけどがんばれー。
組める子がいたらまた皆で遊ぼうな!
2010/01/20 13:33 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/169-f556b1ab
trackback
 
