
--:-- | スポンサー広告
-    -

 20100111

何やろう?

あれやろう、これやろう。

叶えてくれる君は魔法使い!
デ・ジ・キャラットの中でぴよこが一番好きなだめな大人です。よだれがぴょーろぴょろ出るぴょ。

*連休おわた。

連休は成人式に出てました。
あ、ごめん。うそうそ。
石なげないで。
成人式なんてとっくの昔に済んでるよ!
振袖姿の娘さん達を横目に礼服着ながら串揚げ食ってました。THE法事。
串揚げ100111.png
写真では串揚げの「く」の字も見られませんが、うめがったです。
だって1本ずつしか出てこないんだもん。出されるまま食べてたら串揚げの写真撮り損ねてた。


そういえば正月休みに真ん中の弟が帰省してきまして。彼女連れてな。
新年の挨拶はもちろん「もげろ!」ですよ。
なぜか母親が張り切っちゃいまして、みんなで地元のお菓子工場見学へ。

じゃーん。
夜のお菓子100111.png
うなっぎぱーい。
夜のお菓子ってそういう意味だったのね。ずっとエロい意味だと思ってました、地元民なのに。
工場内は10分もあればさくっと回れてしまうくらいの規模です。

うなぎをどんだけアピールしたいのか、階段の手すりを支える支柱がこんなんなの。
うなーぎ100111.png
にょろり。

うなぎパイが焼ける工程を窓から見れるんですが、その枠飾りに見覚えある形が!
でじゆにの花100111.png
でじゆにのロゴマークよーヾ(*´ω`*)ノ゙ キャッキャッ
うなぎパイ工場に来てパイよりこの枠飾りを何枚も撮影してたのは私くらいだと思います。ふふん。

受付で見学者アンケートみたいなのに答えると粗品がもらえるらしいよ。
粗品より館内で流れていたうなぎパイPVに釘付けな私。
歌はCMで流れるので聞き覚えがあったんですが、それに振り付けがいつの間にか追加されてた。
娘さん二人組みがアイーンしながら踊ってました。大丈夫なのかうなぎパイ。



*ちょろっとRO。

のろけですか?100111.png
え、そんなつもりじゃないんです。





えへへえへへへ。
愛してますとも100111.png
SP満タンでも愛してもらうと小躍りします。
え、満タンなってるなら言えよって?
やだい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


らんきんぐぼーヽ( `Д´)人(´ー`)ノ
20:21 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
ずるいずるいーのろけばっかですね^^
えっと何回目の成人式ですか?
うなぎぱい工場の枠飾りすげー
真ん中の弟が彼女連れですかー
お姉ちゃんも彼氏を連れて帰ってくださいな(笑
がんばってくださいね

2010/01/12 10:15 | | edit posted by クロス
>くろす
のろけ?
いいえケフィアです。
彼氏100人くらい一気に連れて帰れるようがんばりたいと思います。
2010/01/20 13:23 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/168-bba6fdc8
trackback
 
