スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 20100108

お年玉がもらえるのは何歳まで許される?


ええ、もうねだられる歳になりました。

正月休みがあっと言う間に終わってしまいました。
そして仕事始め早々に風邪を引いただめな大人です。喉痛いよ!
なんなのインフルなのこれ。いや普通の風邪でした(´・ω・`)


*新年早々ななすで逝く。

ぐふふ。
ななす100108.png
はいぷ季央は公平組めないので、この間クエスト頑張ったリンカで参加です。
バンシーが!バンシーが痛いよ!
おら火力が低くてさーせんです。共闘精一杯でした。
久しぶりのギルメンPTだった気がする。また遊ぼうね!



*お年玉。

鳥人間からお年玉をもらいました。
お年玉その①100108.png←1月5日、1枚目。

お年玉②100108.png←1月7日、2枚目。

そうだね、無駄に運を使ったね。
今年は寅年よー!虎のカードが出ればいいのに。

最近ろぐ稀央は金策の為に調印に篭りっきりです。
ざっくり見積もってみた。
ハーピーの羽と爪を30kずつ集めて商人で売ったら40M超になるんだぜ!すごくね。
Lvも85になったので狂気ぐびぐびしながら30分狩ると、
だいたい羽120個・爪80個くらい集まります。
SPは全く使わない子なので回復に魚を100個積むくらい。
でかいレアは望めませんが黒字狩りになるのでしばらくここでお金貯めようと思います。

え、師匠に行けばいいじゃんて?
錐なんて高価なアイテムは我が家にはねえ!ヽ( `Д´)ノ



*今年がんばること。

あらあら崖っぷちよー。
草が足りない100108.png
もっと草生やしを頑張ります。
だってせんせーが崖から落ちちゃうんだもの。おれ頑張る。



らんきんぐーヽ( `Д´)人(´▽`*)ノ
23:04 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
風邪は大変ですねー
鳥人間はローグでいくとうまうまですねー
カードおめでとうです?
寅のカードって虎人かエドガーですね
せんせーを落としたらいけないですよー
いろいろ縁起が悪いです
しっかり手を繋いで離さないでくださいね
がんばってください
2010/01/09 10:12 | | edit posted by クロス
>クロス
だんきしとかでcが落ちればいいのにね!
せんせーが落ちたらうちも一緒に落ちます。
手は繋いだまま!ぎゅっヽ( `Д´)人(´▽`*)ノ
2010/01/12 00:02 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/167-c8e7fa95
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。