スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 20100103

2010年、幸多き年になりますように。


みんなにも、だめな大人にも!
新年しんねんしんねねん。

明けましたヽ(´ー`)ノ
餅を食べるのに忙しいだめな大人です。ちなみに雑煮の汁は白だしが好きです。

今年の正月こそゆっくり過ごせると思ったのに甘かったです。
いっそこの時期は地元に居たらだめなんじゃね、って本気で考えた寅年が始まるよー。


* * *
久しぶりに夫キャラがROぐいんしました。
久しぶり夫婦100103.png
こうしてSS撮ったのどのくらいぶりだろうと思って過去SSを探してみたら発見した。

ウホ、洗濯失敗の素プリ時代!
たまには夫婦-20090714.png
去年の夏以来、夫とはご無沙汰だったようです\(^o^)/
SSの日付が7/14になってた。このときは夫と公平組めないLvだったんだよな。
私が転生した今は公平組めるようになりました。夫、去年の夏からLv上がってない/(^o^)\
そんな久しぶり夫婦で今年初めてのだんきし行っちゃったよ!

だんきし100103.png
もうねーもうねー、必死すぎてSS撮る余裕もチャットする余裕もねえの。
中の人すっげ必死よ!
しばらくぶりのはいぷ季央操作で焦る焦る。
エスマリンカとのペアはLA入れるタイミングが大事だよと教えてもらったのにヽ( `Д´)ノ
エスマは前振りあるから先走ってLA入れると消えちゃうんだ。先走ってばっかでサーセン。
お正月だからお年玉(エル的な)いっぱい落ちるかなーと二人で期待して行ったのに、1個も落ちないってどういうことなの・・・。
玉は貰えなかったけど、二人ともLvup出来たのでよかったヽ(´ー`)ノ
また遊んでね!夫!


えーと私の相方はご存知の通り、音を作る人もやっているのでROにかかりっきりというわけではありません。
毎日一緒に遊んだりっていうのはここのとこ、めっきり減りました。
寂しくね?と聞かれれば私も人の子ですし、そりゃ寂しいときもある。
その分一緒に遊べたときは嬉しくて尻尾ぶんぶんだけどな!フフン。
人それぞれの求める相方像があると思うんですが、私たちは丁度いい相方関係を築けているのかもしれない。
あああ、私が勝手に思ってるだけで相方はどう思ってるか聞いてないのでわかりません(`・ω・´)
んーと、んーと、
何が言いたいかというと、
時間が合わなくても狩りに一緒に行かなくても、
たまにしか遊ばなくても、
相方できてる二人がここにいるよってこと。うん。


2010年も相変わらずのマイペースですが、よろしくしてやってください。
ぎゅ!
我が家にはスキャナもペンタブもないッ!

そして絵心もな!!



らんきんぐっヽ( `Д´)人(・∀・)ノ
03:19 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
絵がとってもかわいいです
せんせいと一緒に狩りにいけてよかったですねー
相方の求めるものって人それぞれですね
自分は一緒に狩りに行けるだけでいいです
今度狩りにおじゃましますね
2人の幸せを願ってますよー
2010/01/03 10:20 | | edit posted by クロス
イラストがかわいいですヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ
特にオレの耳が(`・ω・´)

ROグイン少なくてごめんなさい(´・ω・`)ぎゅー。
2010/01/05 23:10 | | edit posted by でじゆに
>クロス
絵心はありません(キリッ

相変わらずの二人ですがよろしく絡んでやってください。
だんきしーヽ( `Д´)ノ


>せんせー
耳、ちょーがんばったん(`・ω・´)えへん。
リボンも可愛いって褒めて!

ROぐいん少なくても問題ない。
また遊ぼうねヽ(´ー`)ノぎゅー。
2010/01/09 02:03 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/166-6e9242cf
trackback
 
