スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、年末

君と出会って一年。

笑ったり泣いたり、飲んだり転んだり。


来年も君と一緒!


* * *
ゆく年くる年、押し迫ってきましただめな大人です。
会社も無事仕事納めまでこぎつけ正月休みに突入ですが、飲んだくれているかチーズ貪ってるかどちらかの日々です。
社会人の休みなんてこんなもんだよな!な!

え、大掃除ですか。
あー、あれね。うん、一年の垢をそっと落とす繊細な儀式のことだよね。
365日いつでも掃除できるんだぜ?何も年末にやらなくてもいいだろ、ってことで来年がんばります。



*ろ・計画倒れ*
ROは真夜中くらいに、こっそり繋いだりしてたんですがメインのはいぷー季央は動いておりません。
ろぐ稀央が頻繁に動いてたくらい。
ちょっとアイテム収集に熱が入りまして、ごり押し狩りでLv81から83くらいまで上がってました。
何を集めてたかというとですね、料理素材を集めてまして。
ほら、うちの相方が某26日イベントに呼ばれてたじゃないですか。
その手土産に触手チーズグラタンを持たせて送り出してやろうと企んでたんですよ。
チーズと芋好きで通ってるので、参加してくれた人に配ったらネタになるんじゃね?
とか一人でぷくくしながら計画を練って素材集めに勤しむ私。
50人分くらいの材料を集めよう、なんて気軽に考えちゃった己がヴァカだった。
メイン材料のチーズが1料理につき10個必要みたいで。

えーと、チーズ500個くらい必要になる計算だね。

倉庫の中のチーズ在庫は18個とか。お話になんねえ。
金に物言わせて買取するかと露店を回っても、チーズ1個も売ってねえのな。
2PCもできないし、買取チャット出す時間ももったなくて、こりゃ爺からもぎ取るしかないと。
ログ稀央のFeel全然足りなくて避けきれないけどごり押しでやってみた。
回復の魚1k積んで使い切ったら帰還。スナッチできても一晩で集められるチーズ100個が限界(眠気的な意味で)。
龍神祭の特殊転送、かなり重宝して約1週間ほどでチーズ500個完了。もうしばらく爺の顔は見たくないです^p^

チーズ集めちゃえばこっちのもんだぜ、ひゃっふぁー!とか思ってたら大きな落とし穴が。
もう1種類の食材の「おいしい焼き芋」これが1料理につき5個必要。
普通の芋と勘違いしてて、このおいしい焼き芋ってDropでしか手に入らなかったん。
うほ、まじで!慌ててグリズリー退治へ。芋が250個必要なんだ。頼むよクマ!
盗めないし落とさないしで手こずってGMから50個ほど譲ってもらったけどまだ足りない。
迫るイベント開催日。
あああ、もういろいろ間に合わねえ\(^o^)/
ばばーんとかっこよく相方にチーズグラタン渡して「持ってけよ(ふつ」とか言いたかったのに!
相方に「うわん!間に合わなかったよ。ばかやろー!」と事情を話し「無茶しやがって」と労いの言葉をもらいました。
計画って大事だね!ほんと痛感しました。
倉庫の中のチーズと芋は熟成させます。いつか日の目を見るときがくる、のかな?



*ろ・イベント参列*
チーズグラタンがああああと叫びながら26日、イベント参加してきました。
ええ、自棄酒で酔いどれ参列です。
SSとかすっかり忘れてたし、最後は寝落ちで回線落ちてたという/(^o^)\
最初の意識のあるうちに参加したゲーム、なんだか勝ち残ってしまいまして。
非常に申し訳なかったです。
俺、パーしか出せなかったんだ・・。
賞品のシーフクロース、ありがたく使わせてもらいます。



* * *
一年過ぎるのはとても早いもので。
このブログを始め、ROを始め一年が経とうとしています。
無くしたもの、得たものいろいろあった一年でした。
来年も笑って過ごせますように。

今年一年、ありがとうございました。





らんきーんぐヽ(´ー`)ノ
01:44 | 現実
comment(4)     trackback(0)
comments
今年はいろいろお世話になりました
季央さんとせんせいにはいろいろ励まされたり
元気をもらったりしました
来年こそはいい年であるといいですね
お疲れ様でしたまた来年狩りに行きましょう
よいお年をー
2009/12/31 10:37 | | edit posted by クロス
>クロス
お互いに来年も笑って過ごせるといいね。

よいお年をヽ(´ー`)ノ
2009/12/31 22:44 | | edit posted by 季央@お返事
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
いいとしでありますように
2010/01/01 10:46 | | edit posted by クロス
>クロス
ハッ(*゚д゚)
あけおめされてた!

今年も相変わらずのマイペースですがよろしくしてやるよ!
(`・ω・´)ヘヘン。
2010/01/09 01:54 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/165-09e262d1
trackback
 
