スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ぱふぱふ

この時期の合言葉は「滅びろリア充!」が有名ですが、私的イチ押しなのは


「もげてしまえ」


いろんなとこが。
* * *
さっむいよ!なにこれどーなってんの、あまりの寒さに冬眠したいだめな大人です。
毎朝、ぬくぬく布団から出られません。
冬は働いたら負けだよな。


ところで私の部屋の電球が切れました。
無駄に天井の高い部屋。交換するにも一苦労です。
椅子に乗っても届かないってどういうことなの・・・。
部屋が真っ暗じゃキーボードも打てやしねえってことで、あの手この手を使って電球を交換してみました。


でもね、点かないってこれ如何に。

新品をぐいぐい入れ替えたのに!
グロー球を交換してみればいいよとアドバイスを受けたんですが、うちの電気そのグロー球が見つからないんだ。
えー、どーなってんの。
電気本体が壊れちゃったんだろうか。でも豆球は点くんだ。もうワカンネ!!!
日が昇ると共に起き、沈むと共に寝ろってことですかね。
点いて当たり前だと思っていたので、いざ点かないとなると非常に不便です。



* * *
久しぶりのニコ生活。

ぱふぱふ。




* * *
もうじきリア充が勝ち誇る季節が到来します。
俺リア充を装うために24、25日はROぐいんしないんだ。

あ、相方がイベントに招待されているようなので26日にROぐいんする情報をつかみました。
本人から仕入れずに他所から仕入れた情報だけどな!
たぶん元気でやってると思うので(相方)、イベントに参加される方はチーズ投げてやってください。
喜ぶと思います。

イベント詳細はこちら→

ふふん、勝手に紹介してみた。イベント主から苦情があったらどうしよう。
え、私の参加ですか。ほらリア充を装ってるからROぐいんするかどうか・・・。
せんせーを見たい方はどうぞ奮ってご参加を!もはや珍獣扱い。


もげろ!ヽ( `Д´)ノ
19:58 | nico
comment(2)     trackback(0)
comments
俺ネット充ですが・・・
クリスマスなんて関係なくROをするぜー
別にさみしくなんか・・・
暇だったら遊ぼうねー
あと電球ナムですなんでつかないのかなー
あとあいかわらず趣味がいいですなー
年末に向けてがんばってくださいね
2009/12/19 10:12 | | edit posted by クロス
>クロス
ネット充だとッ!
ROの中でも、きゃっきゃうふふするんだろ。
もげてしまえばいいんだヽ( `Д´)ノ
電球はどう頑張っても点かないので実家から電気傘を奪ってきました。フフン。
年末・・・来年からがんばる。
2009/12/31 22:37 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/162-4438ada6
trackback
 
