スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ふぉっふぉっふぉ

人と比べてみても、どーにもならないことってあるよ世の中。


他所から自分がどう見られてるか気にならないなんて嘘だけど。


それでも僕は今なら言える。



Job50の壁が高いよ!と喚いていた昨日の私さようなら。
はいぷー季央091209.png
この青い衣装が似合わない、違和感ありまくりだ!なんて褒められているだめな大人です。


フフン!転職しちまえばこっちのもんです。
誰がなんと言おうがハイプリーストです。ふははははははは!
昨日ROぐいんしましたら『きんぐHP転職計画』なるものが実行されまして、
お養殖接待を受けて無事Job50達成できました。多謝!
隙間LAをできる様になるんだとかアドバイス受けましたが、おら無理な気がする。
SG何回目のHITで凍るかわかりません、さーせん。
ゆぷりなので、先にかかってるアスムをキリエで上書きしちゃうかも☆ミ


はいぷーに転職する際、プロンテラの大聖堂で済ませられると思っていたら大間違いでした。
ジュノーの転生した場所にもう一度行かないといけないんだね。
転職091209.png
NPCのハイプリーストに話しかけるんですが、どう見ても大聖堂にいる神父にしか見えません。

イディに見守られながら無事に転職。
青いはいぷー誕生091209.png
最初に話しかけたとき、スキルポイントを振り忘れてて転職できなかったのは内緒だ。

立派なゆぷり目指して精進したいと思いますっ!

手伝ってくれた皆、ありがとありがとね!



【だめ生活】
限定というフレーズに弱い私です。
ほろよい091209.png
こんな缶チューハイ1本じゃ、ほろよいにもならないけどな!
調子こいてる時は一晩で大好きなお酒だったら一瓶飲みきってしまう阿呆なので。ちなみに700mlの方デス。
飲むときは自重しない。ふふん。


週末に久しぶりにドライブしてきました。
塩大福091209.png
景色?何それ知らない。
とりあえず美味しそうなお菓子発見。しかしこれが曲者だった。
買ったときこれ冷凍庫に入って売ってたんですよ。アイスみたいに。
てっきり雪見大福的な感じだろうと思って、いそいそと袋を開けて食べようとしたらですね。
すっげがっちがちなの。中の餡子で釘が打てるんじゃねってくらい。
一緒に買った連れがお先にーとばかり頬張ったんですが、ムーリ\(^o^)/とあきらめてました。
程よく溶けるのを待って食べたら、ふんわりでしたとても。

行きは連れの運転、帰りは何だか成り行きで私が運転したのですが。
久しぶりにテンぱりました。
高速とか乗ったの何年ぶりよ?!な私ですので、横に乗ってた連れは気が気じゃなかったと思います。
車線変更とか合流とか苦手なの!!
普段は田舎道をとっとこ走ってるだけなので刺激的な高速は怖かったです。
生きて帰ってこれてよかった。

エンジンブレーキは大事、とっても。


【おまけ】
変態紳士とお供達。
変態紳士とそのお供達091209.png
ふぉっふぉっふぉ。


らんきーんぐっ(`・ω・´)
21:46 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
HP転職おめです
この前は相方共々ありがとうでした
楽しかったです、また行きましょう
ほろよいの冬みかんうまいですよねー
ルジェ クレーム ド カシス好きなんですか?
塩大福ってアイスじゃないのですか?
ふむふむ
変態紳士とお供達怖すぎです(笑
また狩に行きましょうこんどはせんせいもね
リアル忙しいですが、がんばってください
2009/12/11 09:26 | | edit posted by クロス
限定ってフレーズは卑怯よね。
コンビニでついつい季節限定のチューハイを買ってしまいますw
地雷だったときのために定番品も買っちゃうからついつい酒量が・・・orz
2009/12/11 22:45 | | edit posted by イーディケ
>くろす
おめありーヽ(´ー`)ノ
だいたいいつも暇こいてるので遊んでやってください。
甘い系のお酒だったら、ぐいぐいいける性質です。
変態紳士は稀に現れて幼女を愛でてゆきます。
こわいね!さすが変態だね!


>イディ
限定ってのはつい釣られクマーですな。
地雷用に基本も押さえで買う、わかるわかる。
年末年始、共に酔っ払おうではないか!
2009/12/18 20:09 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/160-1e30fbee
trackback
 
