スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、うわにぱ

最近見た夢を教えてください。


森の中を歩いてたらリアルオットーが出てきた夢。
背中のファスナーがすっげでかいの。
手の平くらいのサイズだったよ。


坊主も走っちゃうくらいの忙しさの師走ですから、そりゃリーマンの私も走っちゃうよね。
なんてくだらないことを考えながら同僚の歯についた海苔を眺めていただめな大人です。

なんだか残業が続いてROぐいんできる時間がもっさり減ってました。
イベントもぐいぐい開催されているようでついていけてない感満載ですがめげません。
ROが正式サービスされて今月で7周年だそうです。
私がROを始めて今月で1周年。
やっと面白さがわかりかけてきた時期なのでサービス終了にならないことを願います。あと2、3年は頑張っておくれ。


【ろ生活】
えー、報告できるほどROぐいんしていないので季央はハイアコのままです。
Job50の壁が以外にも高いです。心が折れそうだよ!

そんな感じ(どんな感じ)なだめな大人のうわ!をどうぞ。


ある日のハイアコ季央。
畳でちんまりヒール砲してると、なんかいっぱいいる!
うわ091208.png
うわ!
一斉に銃口むけやがった!!


とある日のログ稀央。
なんだか無性にアロエの葉っぱを集めたくなった、なんかいっぱいいる!
うわわ091208.png
うわわ!
ぐぇぐぇ泣き声が聞こえるから近寄ったら一箇所にスタックされてた!!


またまた別の日のログ稀央。
ぶらり一人旅してたら、なんかいっぱいでた!
うわわわ091208.png
うわわわ!
飛行船の船長の顔がこええ!!



いろんな「うわ!」に遭遇しつつ、たまに「にぱ」も。
にぱ091208.png
落ちたのはジュースだけどな。


はいぷーになるのは明日からがんばる。明日かーらー。



育ってもいないキャラのステしゅみれーしょんするのが楽しいです。
シュミレーションだけで満足してしまいそうな悪寒。
季央はどんな型にしよう。
20:33 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
ゆったりまったりがんばってください
俺の相方が季央さんと一緒に狩りに行きたいそうなので
時間があったら先生も交えて遊びましょうね
最近見た夢は憶えてません(笑
体調に気をつけてがんばってくださいね
2009/12/09 10:09 | | edit posted by クロス
>くろす
のんびりだらだら頑張ります(`・ω・´)

そして、くろすの相方さんとな!
ぜひぜひ遊ぼうヽ(´ー`)ノ
オットーの夢は驚きました。
ファスナー降ろしたら絶対おっさんが出てくるんだぜ。
2009/12/09 22:19 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/159-f568a620
trackback
 
