
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、どこのどいつだい

しばらくはオーラを満喫すると言っていたのに、

発光式の後、1hもせずに転生した子は

どこのどいつだい?



あたしだよッ!
ヴァルキリー初対面091121.png
舌の根も乾かぬうちになだめな大人です、えへへ。
オーラ姿を見せ付けてやるぜ!なんて息巻いてたんですが1hもしないうちに転生してやりました。
だってなんだか足元のオーラエフェクトが落ち着かないんだもの!

そんなわけで、
赤いノビ091121.png
赤いのびっこが誕生しました。
ノビ専用のスキル、死んだ振りを満喫したあとVIP待遇が始まります。
あ、死んだふりSS撮り忘れた。
すべてがLv1からなのでエモも出ないし、座れないし。
そして所持金も0なので倉庫すら開けれない。せんせーからお小遣いもらいました。ふふん。


ぶっちゃけハイアコになるまでの所要時間は5分もありませんでした。
5分間のノビ時代091121.png
これでもかってくらいの布陣で過保護してもらいました。ゆとりでさーせん。

Job10まで上がれば転職なので、さくっとハイアコ生活がスタートです。
ハイアコ091121.png
私のキャラは染色済みなのでハイアコはぴんくじゃなかったんだ。
なんか紫色っぽいの。
素プリ時代の染色も洗濯失敗だと言われてたんですが、ハイアコ時代もこれは洗濯失敗風味じゃね。

ハイアコ転職後はスタポうめえしてもらい、ぐいぐい上がります。
すたぽうめえ091121.png
アコの殴り姿って可愛いよね。
これが養子アコだったら、おらきゅんきゅんしまくりだよ。
すたぽうめえだけでも十分ありがたかったんですが、お養殖接待はスパルタコースへと。

なつかしの畳!
我を見失う091121.png
久しぶりに天津の旦那様を見て取り乱す。
よく♂アコの尻を追いかけてるみたいです。ねぎ持って。

ステータスをほぼ振らずにの畳スパルタだったのでSPがかっつかつでなんてこったい。
手伝ってくれたGM、ありがとありがと!
このご恩は、無事ハイプリになれたあかつきに・・・、


キリエで返します。

え、アスム?
永遠に未実装です。


スパルタお養殖接待を受けて、転生後3hほどでここまで育ててもらいました。
ハイアコ季央091121.png
へへへへ。感謝感謝。
頭にでじゆにの花が咲いてるんだぜ。可愛いだろ!
Job50転職めざしてがんばります。明日から。


【おまけ】
みなぎりすぎて洗礼をさっそく受けた。
油断した091121.png
うへへへ。


16:14 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
転生おめでとうです
季央さん転生するのはやいよー
やっぱり生体に特攻とかして楽しまないとー
頭にでじゆにの花が咲いてるんですね可愛いですね
みなぎりすぎて洗礼をうけるって季央さんらしいですね
Job50転職めざしてがんばってください
時間があったら また、遊びましょうね
2009/11/24 10:36 | | edit posted by クロス
>くろす
えへへ、えへへ。
転生しちゃいました(`・ω・´)
でじゆにの花はお祝いでせんせーからもらったものです。
いいだろー。ふふん。
天津の畳、久しぶりでした。SP渇々なのも新鮮。
時間が合うときに遊ぼうな!
2009/12/09 22:17 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/158-7f148403
trackback
 
