スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、びかー!

ふはっはー!

ついに1stキャラが光りました。やった!
あ、おでこはいつも光ってます。


発行式をやるよやるよー!と騒いでみましたが当日になって人が集まらなかったらどうしよう、何てひそかに心配してただめな大人です。ティキンはーとですよ、ええ。
でもこんなにたくさんの人が来てくれました。
ありがとう091121.png
おら幸せものです、ありがとう!

発行式の場所は崑崙でした。
微調整も完璧だったのですぐ光るだろうなーと。
参加してもらった皆に枝を配り、折ってもらい私が倒すという形をとらせてもらいました。
2本目の枝にて無事発光。
ぱぱらぱっぱらー091121.png
Lvupの天使が舞うと同時に悪魔も舞う。
みんなの「え、おい!」的なログが流れまして、
ネタを仕込んだ人も仕込まれた私も大変満足いく瞬間だったと思います。
仕込まれた本人は瞬間を逃さないためにもSS撮るの忘れてたんだけどな!ふははは。
きっと相方とか参加してくれた人が撮ってくれるだろう、なんて他力本願してました。
そしてせんせー、ちゃんと撮っててくれてた!ありがとう。

さくーっと光った後は、そうこの式の目玉だと言ってもいい。
枝連打祭りです!
もう私の発光なんてオマケですよ、オマケ。
参加してくれた皆を血の海に沈めてさしあげたい。
そんな一心で集めた枝たちの出番ですよ。おもてなしの心っていうやつですかね。

そして・・・。







祭り091121.png

本当に血の海に沈めてやりました。
うはははははっはは!大満足!
せーの!で連打が始まると途中で皆がばったばった倒れていくんですよ。
口々に「なんかいる!」「おい、なんかいるぞ!」飛び交う会話。
ガイルとか居ました。
何度かすっ転びましたが、なんとか全部倒し終わりましてとても楽しませてもらいました。


楽しかったけど反省点もいくつかありまして。
場所が場所だっただけに気軽にプロから飛べず、少々不便な思いを皆にさせたのが申し訳なかったり、
初めての発光式だったので終始ぐだぐだだったのが悔やまれます。
イベンターではないので仕方ないよと言われればそれまでなんですがね。
でも、ちょっとでも面白かったなと思ってもらえていたら小躍りしちゃうんだぜ。


発光の前、後にお祝いの言葉とアイテムをたくさんの人から頂きまして本当にありがとうです。
箱とかねもらったんだけど、もったいなくて開けれないの!
ずっと取っておくんだもんね。
ROを始めて来月で1年になります。
1stキャラがやっと転生までいけたことにも驚きですが、皆におめでとうと声をかけてもらうまでギルドやROに溶け込めたことが一番の嬉しい出来事だと思います。
皆さん、ありがとうございました。


なんてくっさい台詞をどの口が言ってんだって石投げられそうなので、この辺で勘弁してやるさ!
このご恩は一晩寝れば忘れてしまうおらだけどな!へへん。

すぐに転生しないの?と聞かれましたがしばらくオーラ姿を見せ付けてやろうと思います。
まぶしさにひれ伏すがいいよ!
ヽ( `Д´)ノ<びかー!


23:50 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
発光おめでとうですはじめてから1年経ってないってすごいです
発光式すごく楽しかったです
時間的に無理かなと思ったんですけど
参加できて良かったです
お祝いしてくれる人がいっぱい、いてよかったですねー
季央さんの人柄ですね
ガイルとセシルにはびっくりしましたが
やったね!!季央さんみんな血の海に沈みましたね
お疲れさまでしたしばらくはオーラを堪能してくださいねー
2009/11/24 10:27 | | edit posted by クロス
>くろす
無事に発光できましたヽ(´ー`)ノ
忙しいとこ参列してくれてありがとうね。
進行的にかなりぐだってしまった感もあるんですが、当初の目的だった「皆を血の海に沈める」ことができたので大満足です。

オーラ、堪能するのはほんの数分でした。ふふん。
2009/12/09 22:11 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/157-f58d74d4
trackback
 
