スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、やるよやるよ!

あなたが抱きしめたいものは?


うちは抱きしめられる方なので。
あ、やめて!
石投げんな!!言ってみたかっただけだこのやろう。


元気にきのこ091120.png
皆さん生きてますか、生きてますよだめな大人です。
今日も元気にちんk、いやもといきのこを叩いて生きながらえてました。

えーと、どうでもいい前置きはこのくらいにして。

ついにプリ季央が光ります!
あ、いやおでこじゃなくてな。

これを見て欲しい。↓
あとちょっと091120.png
ふははははは!どうだい、やってやったんだぜ!
主にGMの皆ががんばってくれました。おら幸せものですたい。
あと経験値5kほどで噴きます。

そこで告知。
発光式をやらかしますので、お時間が合う方はぜひどうぞ。

日時:11月21日(土) PM22:00~
場所:RBたまり場にお集まりください。程よく人が集まったらポタにて送迎いたします。

たまり場位置はGHPのあばうと参照→

枝を折ってさくっと発光した後は祭りです。
ささやかながらですが、お礼の気持ちをこめて皆さんを血の海に沈めてさしあげたい。
まっさきにおらが沈むだろうけどな!
式だと謳っていますが、そんな仰々しいものじゃないです。
ぱぱらっぱっぱらーて天使が舞うのを見るだけの会です。

さて、枝集めだ!!


【おまけ】
ウルフc091120.png
うるふがお祝いをくれました。
これは殴りに転向しろとのお告げか。
19:07 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
(; ゚д゚)
いよいよ!

たぶん行きます(`・ω・´)

でももしかしたら飲んだくれて
近所の川に洗濯しに行ったり
歌いながら練り歩いたりしてるかもしれないです(´・ω・`)
2009/11/20 19:54 | | edit posted by でじ●に
あなたが抱きしめたいものは?
決まってるじゃないですかー
って最近こんなくだり多いですね
季央さんもぎゅってしてもらったらいいですよー
発光式今日って早すぎです
間に合うようでしたら参加させていただきますね
22時からの予定ですねわかりました
いよいよですねー
わくわくしますねー
2009/11/21 10:44 | | edit posted by クロス
>せんせー
発光式、来てくれてありがと!
本当に飲んだくれてて、しかも軽く仮眠とってたので絶対寝過ごすんだぜとか思ってました。

低INT予定なのでSP渇々な嫁の誕生です。
せうゆの熟成、そろそろいいんじゃね。
夫、愛して!ヽ( `Д´)ノ


>くろす
こう見えて(?)けっこう大切にされてる私です。
寒い季節になるので、ぎゅーしまくりですぜ、ふふん。
発光式、来てくれてありがとね!
少しでも楽しんでもらえてたなら嬉しいです。
まだ転生したばかりで組めないけど、公平圏内に入ったら遊ぼうな!
2009/11/23 19:12 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/156-bb6e2051
trackback
 
