スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、うめえ

心臓が

きゅーってなるくらい

大好物。


寒いよ寒いよ、どーなってんの!だめな大人です、ブルッ。

夏は暑くてだめですが冬も寒くてだめ。
こういう寒い日はお布団の中でぬっくぬくするにかぎるですよ。
あとお酒飲んでひゃっはーして温まるのもイイと思います。


【ろ生活】
経験値2倍・ドロップ率1.5倍きゃんぺーん、皆さん満喫できましたか。
私はがっつり、とまでは言いませんがそこそこ満喫できました。

ゴールデンタイムは狩場が魔境と化していると聞いていたので、
おじいちゃんおばあちゃん並みの早起きをかまし相方と早朝だんきししてみたり。
カリツc091117.png画像提供:せんせー
そんな早起きをした恩恵でしょうか、カード出ました。
ふははははは、どうだいいだろう。
ちなみに私は朝早すぎて寝ぼけていたのでSS撮るなんてお洒落なことはできません。
相方がちゃんと撮っていてくれたのでSS貰ったんだい、ふふん。
カードが出て目が覚めたのは言うまでもないですよ。
エルもたんまり出て1.5倍を実感できました。うめえ。

あ、知らない間にリンカがLv83に上がってました。
葵央Lv83に091117.png画像提供:せんせー
なんか神々しい人が舞ってます。派手だね!
リンカはあんまりれれるを上げたくないので、
ある程度まで育ったらたっぷりかけてもらおうと思います。上納だよ、上納。


ROぐいんする度にGMのみんなから
「きんぐ発光した?」
「あれまだハイアコじゃないの」
なんて温かい励ましの言葉をいただく日々でございます。
ナナスやPD4に誘ってもらったり、地下に篭ってみたり。
目下奮闘中のプリ季央。
ベリットc091117.png
アヌに会えなくて腹いせで近くの子犬にTUをかましたら偶然でました。1.5倍うめえ。

きゃんぺーん経験値に慣れてしまった体で通常営業に耐えられるだろうか。
85ぱーで終了091117.png
現在Lv98の85ぱー。
夜中にこっそり地下してたら調子こいて転んだとこで、きゃんぺーん終了です。
年内いけるか?いけたらいいなー。

20:59 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
心臓がきゅーってなるくらい大好きなもの
それは決まってるじゃないですかー
ふふふ
カードいいなーいいなー
1.5倍でも全然でなかったよー(T△T)/
リンカー83おめでとうです^^
発光は来年っていうのもありかもしれないですね
まあ、いっぱい転ばないようにがんばってくださいね

PS:昨日はせんせいと季央さんと3人で狩りできて楽しかったです。また遊んでくださいね^^
2009/11/20 10:54 | | edit posted by クロス
>クロス
心臓がきゅーなりすぎて止まらないようにな!
発光、なんと明日です。いきなり!
追い込みかけてもらったら、あっという間でした。

久しぶりに3人だったねー。
また遊ぼうぜ(`・ω・´)
2009/11/20 19:17 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/155-edc36a22
trackback
 
