
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、きゃんぺぺーん

ケンカの仲直りは自分から?相手から?


ケンカは好きくないです。
仲良しがいいの。
二人で一緒に「ごめんね」すればほら元通り。


いよいよメンテ明けから始まりました。
経験値2倍・ドロップ率1・5倍きゃんぺーん。
俺のターン始まる091111.png
皆さん、満喫してますか。どうも、だめな大人です。
羊羹が!羊羹がオラのお腹の上でぽよんぽよんしているよ!
おでん、恐い場所や。

あ、リアルおでんは好きです。美味しい季節になったよね!餅きんちゃく最高。

【ろ生活】
相方からアヌ用装備を奪い取ってPD地下に篭ってます。
さすが2倍だね!1h少々アヌを転がしてやりまして、38パーから43ぱーに上がったよよ!
なんか50ぱーが見えてきたので、モチベーションも上がってきました。
閑散としていたPD地下ですが、メンテ明けから大賑わいです。
どこ飛んでも人に会う!
でも肝心のアヌに会えない!なんてこったい、そんな状態です。

人気狩場の名無しとかなんて、もっと混んでるんだろうなぁ。
経験値2倍の恩恵は体感できましたが、ドロップ率1・5倍は未だ体感できておりません。
ローグがオットー狩りに励んでいるので、ロンコ落ちまくればいいんですがね。
じゃるごん祭り真っ最中です。き!


GMのあずちょんのタロ子が転生したので冷やかしに行ってきました。
頑張れタロ子091111.png
オラ、見てるだけー。
たまに群がってくる虫と箱退治してました。仕事をしないリンカだと定評のある私です。
がんばれタロ子!


あと、前々から考えていたんですが。
髪型変更091111.png
変えちゃいました、髪形☆
転生したら変えようーとか思ってたんですが、我慢できなかった!

アルコール足りないよ!
間違えて中和剤作りすぎたよ!
やべえ、髪の毛たりねえ!
ギャースギャース騒ぎ立てて、イディや れいちゃんを巻き込んで変えちゃいました。
初めて髪型変更したときは、せんせーと一緒に回ったんだなぁとしみじみしちゃったよ。
中の人は前髪ぱっつんが好きなので、当分この髪型で過ごすと思います。


プリ季央もある程度まで上げておきたいし、だんきしでエル集めもしたい。
やりたいこといっぱいな1週間になりそうです。

でも一番は、
君と一緒に遊びたい。


らーんきんグッ!
02:35 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
ぱっつん好きなんですか?
経験値2倍よりドロップ1.5倍のほうが魅力的です
最近、相方がいっしょに遊んでくれるので
ROライフ充実してます
季央さんもせんせいを引きずって満喫したらいいですよ
また時間があったら遊びましょうねー
2009/11/13 12:09 | | edit posted by クロス
>クロス
ほほーう、相方さんと仲良くですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちはそこそこ?こそこそ?満喫させてもらってます。

呪文を唱えると部屋から出てきてくれるんだぜ。
クロスの相方さんも交えて一緒に遊ぼうな!
2009/11/20 19:14 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/154-60bc8d94
trackback
 
