
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、酔っ払い

いつも笑って居てとは言わないけれど。

無理してるときと、そうでないときくらいの見分けはつくよ。
僕は鈍感だと言われるけど、君に関しては誰よりも敏感。


覚えられない091105.png
三文字以上の名前は覚えられないだめな大人です、へへへ。

なんか1年過ぎるのが早いです。
もう気が付いたら11月だし。急に寒くなってきてるし。灯油まだ買ってないし。
そうそう先日RWCで日本チームが優勝したようです。おめでとー!
優勝特典で全鯖経験値2倍・ドロップ率1・5倍がくるんだってね。
おら、日本人でよかったと思いました。
プリ季央が光れるかもしれないよ!2倍期間、課金が切れてなきゃ頑張ります。


【ろ生活】
最近、うちの相方は音楽室に篭りっきりです。
でもたまに酔っ払って部屋から出てくるので、そこをあの手この手で捕獲します。
酔っ払い支援でも転ばない場所、そう崑崙の枝集めを手伝わせるのです。
良い気分になると歌い出す相方、どうだ可愛いだろう。
酔っ払いの歌091105.png
飲むとトイレに行きたくなるようですね。頻繁にトイレトイレゆってますな。
あとタイピング誤字は生ぬるく見守ってやってください。

良い気分になりすぎて2曲目も歌います。
テーマソング091105.png
とりあえず、


全国の佐々木さん、鈴木さん、山田さん、ごめんなさい

酔った勢いなんです、歌っちゃっただけなんです!

あと、
3本仕立て091105.png
磯野家にもごめん。


相方は酔うと歌い出しますが、私が酔うと日本語でおk状態になります。
酔っ払い、可愛いよ酔っ払い。


らんKING.。゚+.(・∀・)゚+.゚←やっと設置できました。忘れてたとか言えない。
01:50 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
あまずっぺーー////
せんせいってうちの所の姉さんにそっくりと思うんだ
どうですか??
季央さんはせんせいのどこが好きですか?
自分は季央さんもせんせいもいろいろなとこが好きですね
経験値2倍来ますねオーラ近くまで持っていけそうですか?
無理をしないぐらいに必死にがんばってくださいね

2009/11/06 11:24 | | edit posted by クロス
夜ってないってば!
音楽室で酒盛りしてるみたいに言わないでくださうヽ( `Д´)ノ

歌いだすのは姉さん仕込みですからな/(^o^)\
山田さん佐々木さん鈴木さん磯野さんゴメンササイ。
ずぶぬれのナニが居たんでしたっけ(´・ω・`)オボエテナイ
2009/11/07 12:36 | | edit posted by でじ●に
>クロス
酔っ払いが歌いだすのはデフォなんですかね。
せんせーの好きなとこですか。
いっぱいありますが、何個くらい言えばいい?(´・ω・`)
2倍、がんばるよ!
アヌに会えれば、俺は勝つる!


>でじゆ●
日本語でおk。

うちが音楽室から拉致するときは、大体せんせーがえへへ状態のときを狙ってますから(`・ω・´)
ずぶぬれ状態のアレは放送禁止用語です。
2009/11/11 02:50 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/153-d7a64860
trackback
 
