スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、寝てないにも程がある

人生で印象的だった出来事。


内緒。


夜更かしするとお腹が減るだめな大人です、ぐーぐーいうよ!
ぐっと空腹を堪えればいいのですが、私の意志は生キャラメルよりやわらかい。
馬、肥ゆる秋まっしぐらじゃね。ちーず味煎餅が美味いです。
いかんいかん。腹が空く前に寝ろってことですよね。

今年はもうお前ムリだろってくらい間に合わないんだけど、来年は楽しみにしてて!
↑思いっきり私信でサーセン。

【にこ生活】
ビリビリ。

世の乙女達は自分の彼氏の財布がマジックテープ式だと恥ずかしいようです。
でも皆、小中学生の頃はビリビリ剥がしてたよな!
私は最近がま口のお財布が欲しいです。がま口、かわいいよ がま口。


まるで自分を見ているようで親近感が沸きすぎて困る件。

ノルマの向こうにいる人は誰だし。


【おまけ】

おヴァカさんすぎて逆に愛おしい。



空腹すぎて眠れねえ。
03:17 | nico
comment(2)     trackback(0)
comments
ひさしぶりの動画紹介ありがとうです
すっごく笑えました
夜におなかがすいたら白湯を飲むといいらいいです
あと塩こんぶはカロリーが低いらしいです
チーズ味煎餅おいしいよねー
やめられない止まらない
人生で印象的だった出来事
今年の10月1日ですかねー
プリがんばってくださいね
2009/10/22 10:29 | | edit posted by クロス
>クロス
夜更かしはお腹減るよなー。
カロリーは気にしたら負けだと思ってるのでもりもり食べます。
あああ、ダイエット明日からがんばる。

10月1日何があったの。キニナル。
2009/10/27 01:09 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/150-0ec01a1a
trackback
 
