
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、気になる

あたたかいお飲み物。


拙者、緑茶を所望する。


でも本当はアレが一番飲みたいんだ。
おかわりさせてくれるといいな(・ω・)

さてプリ季央。
どうも季央です
ベースもジョブもあと少しでLvが上がりそうなんだ。

久しぶりな、むしろ畳以来のソロ狩りをしてみる。
カタコン
ヒール砲でカタコンです。
敵に囲まれすぎなければ転ぶことのない場所なので、テレポで飛びつつちまちまと狩る。
めずらしく集中力が続いた結果。

テテレッテッテレー。
Lv75 テテレッテッテレー
Lv75(*´ω`*)
ジョブもLv45に上がり、たまり場へ帰還。



最近、気になっていること。
自分以外の誰かが出したポタ、どこに繋がっているんだろうって。

そんなとき、たまり場でGメンがポタを出したんだ。
これ、チャンスじゃね?
好奇心が抑え切れなくて飛び込んでみた。

せんせーと冒険1
ここどこ^p^ってな場所に出た。
てっきり一人だと思ってたら、後からせんせーも飛び込んでたらしく二人で周辺を散策してみることに。
ROの世界は広くて、どのマップがどこに繋がっているか全く把握できてないだめな大人\(^o^)/
せんせーが一緒で、ちょと心強かった。

せんせーと冒険2
可憐な名前の割にはえぐいグラの花に会い、

せんせーと冒険3
でかすぎじゃね?ってサイズの蜂の巣に驚く。

せんせーと冒険4
プールにダイブするせんせーを生ぬるく見守り(ジャンプ高すぎて画面から消えてる)、

せんせーと冒険5
無事にギロチンリヒタルゼンって街に到着(・ω・)

たまに強そうな敵と遭遇してオホウ!ってなったけど、せんせーを肉壁にして生き残ってみた!
いつも、狩場へ直行だったのでこうやって歩いてみるのもいいよね。

ポタの向こうが気になるお年頃なんです。
おま!何飛び込んでんの?って突っ込みは大好物だ!
ポタダイブが癖になりそうです。



11:39 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
よしこんどとびっきりのポタだしてやろう(`・ω・´)b
胸毛は3本3cmまで。
おやつは300円まで。
2009/01/22 00:59 | | edit posted by ひなは
>ひなは
まじで(*゚д゚*)
期待しちゃうよよ!
長い胸毛は別料金ですか。
しろるちょこは おやつに入る?

遠足(*´ω`*)
2009/01/22 19:23 | | edit posted by 季央@レス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/15-fb31686e
trackback
 
