スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、野望

一番好きなお寿司のネタは?


ここは流れ的にもネタ的にも「うに」と言った方がいいんでしょうが。
空気読めないんで、あえて言おう!



私は「たまご」が好きだ。
地味でサーセン。


ご無沙汰してましただめな大人です、生きてます。

ここのとこPCの調子が悪くてですね、どーしたものかと。
なんかね電源が入らなくなるときがあるんですよ。
起動ボタンを押してもONにならなくて、2・3回カチカチ押さないとだめなん。
そろそろ寿命ですかね。
こんなPCの状況話を友人にしたら、もしかして接触悪いだけなら見てあげれるよ、なんて言ってくれたんだ。
私の使っているPCはノート型なので持ち運べるんだぜ。

喜び勇んで友人宅へ突撃してきました。




手ぶらで。


ウホ。

何度でも言うよ。


修理してもらおうと思っていたノートPCを玄関に置き忘れて手ぶらで友人宅に遊びに行ったヴァカ者は私です。


友人に呆れ顔で「何しに来たんだ」と言われました。
うるせーばか、遊びに来たんだ!
今度はPC持参します。ぜったい。


【ろ生活】
いつ電源が入らなくなるんだろうとドギマギしながらROぐいん生活が始まりました。
プリ季央の発光式をやりたくて、ログ稀央で枝集めをしてます。
1日5枝が目標です。低いって言うな。
ソロで枝集めするときはエルダーウィロー狙いなんですよ。
なかなか枝を盗まないし落とさない。
古木の露だけがもりもり溜まるよ!
たまに狼と遭遇します。
さすらってる-091020.png
爪と皮くらいしか落とさないけどな。

そんな私を見かねてか相方が手伝ってくれました。
古木の枝ならこいつだろ、ってことで崑崙です。
ふはははは!ソロじゃなければごり押ししまくりだぜ!
枝集め-091020.png
こんだけ桃樹がいるとどれから叩こうか迷いますな。贅沢な悩み。
相方と一緒だと15枝くらいいけます。助かる!
経験値調整すればそんなに枝は必要ないよと教えてもらいましたが、やってみたいことがあるんだ。


枝連打して発光式に参加してくれた皆を血の海に沈めたい。

この恩知らずめ!と石を投げられそうですが、やらせてください。むしろ折らせろ。いや折る。
デスペナがないMAPでやる予定です。
デスペナが発生する場所だと私が真っ先に転がって、式解散→そのまま狩り→狩り中に発光の流れが濃厚になります。
それもネタ的にはうめえですが。
あれやりたいな、これやりたいなと考えてる最中が一番楽しい。
そんなプリ季央、現在Lv98の3ぱー。

あれ?稼動して・・ない・・・んじゃね?

枝集めが楽しくて、プリ季央を動かしてないだなんて言えない。
集める前にプリ動かせ、ですね。わかります。
がんばるよー、明日からがんばるー。あーしーたーかーらー。

野望のために枝集めも頑張っちゃうけどね!フフン。
01:13 | RO
comment(4)     trackback(0)
comments
PC怖いですね電源入らなくなるとか
枝連打して発光式に参加してくれた皆を血の海に沈めたい
ぜひやっちゃってください
場所はアユタヤとかいかがでしょう
今年中ってあと2ヶ月ですががんばって調整してください
発光式たのしみだなー
2009/10/21 10:25 | | edit posted by クロス
>クロス
場所はどこにしようか検討中です。
今年中とか言っちゃいましたがどーすんの動いてないよプリ!
ぼちぼちがんばるます。
2009/10/22 20:53 | | edit posted by 季央@お返事
ねたじゃなく本気で
発光式といいつつ、下水前でペナッた人がいます。
ねた的にうま~ですよ(笑)
是非そんなものがまた見てみたい。
2009/10/24 13:26 | | edit posted by 竜
>竜さん
何その美味しい展開。
そんなネタやっちゃった人に嫉妬だよ!
リクエストにお応えできるよう頑張ります。

また顔見せにきてねー、一緒に遊ぼう(`・ω・´)
2009/10/27 01:05 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/149-b026c8db
trackback
 
