
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、かぶ

最近もらったもの。


いつもいっぱいもらってるん。
ありがと。


オーラロードに乗ったと同時に課金が切れただめな大人です、あんれまぁ。
WMを買いに目の前のコンビニに走ればいいのですが、
ほんの10メートルが遠いってどんだけめんどくさがりなの自分。

オーラロードに乗ってテンションが上がると思ったんですが、どうやらもう限界みてえだ。
なのでたまり場でだらだらしてました。課金切れる前だけどな。
かぶんじゃね-091014.PNG
グリーン車に乗るとおしぼりがもらえるんだよ。あと小冊子とか置いてあるのな。
京都の紅葉、きれいなんだろうね。

リンカーで集まるとやってみたくなるようで。
落法祭り-091014.PNG
しゅぱんしゅぱん落法祭り開催です。
人によって落法のポーズの見え方も違うのかな。
だからかぶんじゃね-091014.PNG
すっげかぶりまくってやんの。なにこれ示し合わせたみたいで恥ずかしい。

プリ季央、現在Lv98の3ぱー。
だらだら頑張ります。


【だめ生活】
期間限定で買ったヘアトリートメントが失敗だったんだ。
柑橘系の香りは嫌いじゃないけど、予想してたのと随分違ってしょんぼりなんだぜ。
もうちょっと甘い感じで香ると思ったのになあ。
ちぇー。
23:14 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
オーラロードに乗ったとたんにやるきがって
もう少しですよー
自分は最近ROが楽しくて仕方ありません
季央さんもがんばってみましょうよ
フレーフレー季央さん!!
2009/10/15 22:05 | | edit posted by クロス
>クロス
RO生活を満喫してるようですな!
課金始めたので、まただらだら頑張ります。

キャラシュミレーションしてハイアコ姿を想像しハァハァする私は転生したらずっとハイアコで居るかもしれません。
フフン。
2009/10/21 01:21 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/148-8dbc7861
trackback
 
