スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、おっおっお

初心、覚えていますか?


忘れないようにしないとね。
いい意味での慣れは必要だけど、手抜きはだめ。


近所の金木犀が咲き始めてご機嫌なだめな大人です、いい匂い。
風にのって金木犀の香りがし始めると秋だなぁと思います。
子供の頃、このいい香りをずっと嗅いでいたくて小瓶に金木犀の花をいっぱい詰めて水を入れ、香水もどきを作ったなぁ。
私、瓶や缶に気に入ったものを詰め込む癖がありまして。
まだ小瓶に花を詰め込む程度だったら可愛いものですが、粉ミルクの缶に当時お気に入りだったトカゲを詰め込んで収集していたことがあります。今思うと残酷ですな。
トカゲのまるっとした黒い目が可愛くて、捕まえては缶に入れてたんですよ。
缶を振るとカサカサって音がして、それを聞いてにんまりする子供でした。
お気に入りのトカゲを詰め込んだ缶ですが、自宅に入れると爬虫類嫌いな両親に怒られるのは分かっていたので外で隠しながら保管してました。
雨風にさらされれば缶は錆付いてくる訳で。そうなると子供の腕力ごときでは蓋は開かなくなる訳で。
まぁ私の性格は基本うっかりなので、蓋が開かないなー、どうしよーかなーと思いつつ他のことに気をとられて缶の存在を忘れちゃってたんですな。
そんな時期に母親が缶を発見して開封。
流れ出るトカゲ達。絶叫する母親。
すっげ怒られました。げんこつもらったし。
未だに言われます。

「季央の缶を開けるのは絶対嫌。何が出てくるか怖い。」

大丈夫、もうトカゲは集めてないから。


【ろ生活】
あと少しでオーラロードだようーと言っていたプリ季央ですが。

\(^お^)/っきな手ですな。
大きな手-091009.png
連れて行ってもらった分際でオブジェに見とれていたり、

\(^お^)/じ様ごきげんよう。
おっす!ヒバム-091009.png
ヒバムのおじ様に歓迎されたり、

\(^お^)/うまさんも元気ですか。
おっす!ドッペル-091009.png
ドッペルに最近元気でやってんのかと聞かれたり、

\(^お^)/いおい順番じゅんばんー。
おっす!鉄野郎共-091009.png
鉄の塊達に遊ぼうぜと誘われたりしながら、

なんとか\(^オ^)/ーラロードに乗れました。
Lv98-091011.PNG
Lv98です。なんかもうすでに燃え尽きた感がありますが気のせいだと思いたい。
下僕のモンクもオーラロード、れいちゃんの鳥ももうじきオーラロード。
みんな頑張ってください。
僕は明日からがんばります。


【おまけ】
残念ローグが頑張ったよ!
\(^オ^)/ットーc出た。
オットーc-091009.png
これで転生費用ができました。
20:29 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
プリ98おめでとうです
発光式は今年中にはできそうですね
予定など決まりましたら教えてくださいね
誤爆発光は勘弁してくださいね
オットーcおめでとうです
記事のタイトルオットーだからなのかー(笑
自分も地道にがんばってます
また、時間があったらみんなで遊びましょうね
2009/10/13 11:00 | | edit posted by クロス
>クロス
やっとこさ98になりました。
97→98より、98からの道のりの方が長い気がします。
誤発光は大丈夫だと思いますが、うっかり転んで経験値を減らしそうです。
年内に発光できたらいいなぁ。
また一緒に遊ぼうな!
2009/10/21 01:17 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/147-0ecc6226
trackback
 
