スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、相方と私

運動会で一番好きな競技ですか。


玉入れですかね。
さぼっててもバレないよな、あれって。


ランチパックのピーナッツ味が好きなだめな大人です、最近のお気に入り。
昼食に買ってよく食べています。ほんのり甘いのが美味しい。
秋のせいなのか、いつもなのか甘いものを舌が欲します。
まさかこれは馬肥ゆる秋の前フラグなのか?こわひ!

【だめ生活】
相方といつものようにだらだらと、取りとめもない話をしてアハアハ笑ってたんですよ。
そしたらですね、いきなりファイルを送られてきまして。
やや、なんだい?これはって感じで受け取って見てみると、ありえない光景が。

落ち着いて見てほしい。

これ何に見える?



これ何ぞ.png

どう控えめに言っても、ちんこにしか見えません。
なにこれ、どうしちゃったの/(^o^)\
相方が血迷って自分のちんこ切った?
どんぶりに盛り付けちゃってるし。



って、実は送られてきた写真はこっちのモザイクなしなんだけどな。
なぜ立てたし.png
モザイクをかけてみたのは私の遊び心です。
自重?何それ美味しいの。

最初見たときは驚いたと同時に大爆笑でした。
なぜ立てたし。

立てた理由を聞くと、横に寝かすと橋のようにどんぶりの端から端へかかってしまうくらい大きなソセジらしく置き場に困ってこんな配置に。
だからって立てなくても。
私が好きそうな絵だろうなぁってことで撮ってくれたみたいです。
よく分かってらっしゃる。ええ、私こういう絵は大好物ですよ。
私の中の基準で笑えればいいんです。あくまでもオレ基準。ふひひ。

お料理上手な彼ですが、盛り付けのセンスにも脱帽です。はい。

それにしても立派なブツで、味はどうなのと聞いたら美味しいとのこと。
丸かじりすると汁(肉汁的な意味)がいっぱい出てウマウマらしい。
あ、ちなみに根元にある麺は塩焼きそばだそうです。美味しそうだよね!
根元って言うな、ですか。サーセン。

今日も私は相方と一緒にあほなことで笑えて幸せでした。




いつか相方を抱腹絶倒させたいんだぜ。でもいつもこっちが笑ってばっか!
く、くやしい!ぎりり。
01:25 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
運動会そんな季節になりましたねー
せんせい、季央さんの好みをわかってらしゃる(笑
立てないで包丁で切るという選択肢はなかったんですかね
2人の夫婦漫才面白いです
いつかせんせいに笑い転がせるように応援してます
がんばです!!
2009/10/06 10:13 | | edit posted by クロス
>クロス
せんせーのセンスに脱帽です。
うちら漫才してたっけか。
ごく普通に会話してるはずなんだけどな。

きっと脇腹をくすぐったら笑い転げると思います。
こしょこしょ!
2009/10/12 20:46 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/146-cb051421
trackback
 
