スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、気になる

いま一番食べたいもの。


クレープ。
カスタードクレープが食べたい。


10月ですね10月ですよ、だめな大人です。
今年もあと2ヶ月で終わりですよ。はええなぁ。

【だめ生活】
最近、気になってるもの。
←これ。
TVCMで見てからこの曲が頭から離れません。気がつくと鼻歌しちゃうくらい洗脳されてます。
だめな大人、こーゆ感じの曲は大好物でして。
思わず携帯変えちゃおうかな、なんて血迷っちゃうくらい気になってます。
PLYて機種なんですが可愛いよなー。
元々私はアーウー社だったんですが、何故だか今はお父さん犬の会社を使ってまして。
何でお父さん犬にしたんだっけかな。おまけに惹かれたのかな。今となっては思い出せませんが。
CM効果ってすごいね!
こうやって私みたいな人がきっとCM効果で携帯変えよかな、なんて悩むんだぜ。

私の感性が人とずれているのかもしれませんが、このCMはおしゃれでかっこいいと思いました。
携帯のCMだってすぐ分かるじゃないですか。記憶にも残るし。
最近のCMとかは見終わった後に何の宣伝だったのかいまいち分からない意味不明なものが多くて。
こういうシンプルなのが見やすいです。

しんぷる いず べすと。


【にこ生活】



このゆるーい感じがたまらないんだぜ。
21:47 | 現実
comment(3)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02 10:47 | | edit posted by
|ω・`) ニュ

ノートPC卒業記念“〆(^∇゜*)カキコ♪
てかモニターでけぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネットサクサクプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
デスクトップ最強ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

んで、CMのやつだけどあれってパヒューム?・・・カプセルか・・・?w

なんか、ループした事に気づかなかったwww
2009/10/03 00:20 | | edit posted by 秒速5センチ
>匿名さん
おk、了解。
伝言もしておきました。


>おにーちゃん
あんれ、今までノートだったん?
妹は未だにノートで頑張ってます。
次買うならデスクトップがいいねぇ。いいね、いいな。買って!

CMの曲は誰が歌ってるんだろう。
パフュームっぽい雰囲気だけど歌ってる人、違うだろうなぁ。
耳に残ると無限ループの始まりです。
2009/10/06 01:32 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/145-092836ea
trackback
 
