スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、さばもよう

最近チェンジしたものですか。


何があったかなぁ。
すぐに思い出せるものだとしたら、化粧品くらいですか。

いろいろ変えたいものはたくさんあるんですが。


自ブログのコメ返しで「おっぱい」と書いたらスパム扱いで認証されなかっただめな大人です、いつからおっぱいがだめになったの。

もう少しで近所のお気に入りの場所の紅葉が始まりそうです。
あの並木道の紅葉が始まったら、すっげきれいなん。楽しみだ。


【だめ生活】
たまり場でちょこちょこ話すんですが、我が家は猫持ちです。
初公開、だめな大人んちの猫。鯖模様の猫。
にゃぶ.jpg
こいつがですね最近変な癖を覚えまして。
夜中、布団に潜り込むのは別にかまわないんですが潜り込み方が気に入らない。
わざわざ私を起こして布団に入れろとか言うんですよ。
まず起こし方がありえない。
人のお腹の上にダイブしてくるんですよ。ダイブ。
しかもちょい高めの位置から降ってきやがる。
何お前どこでそんな技覚えたのってくらいの高等技術ですよ。
私はベッド派なんですが、下からひょいってベッドに乗ればいいと思うんだ。
でも何故か少し離れたタンスの上からブワッて飛んでくるんです。
あのね、人間て思いがけず腹の上に乗られるとリアルで「オホッ」て台詞が出るんだよ・・。

腹の上ダイブで毎晩起こされるのが嫌で、寝るときに布団に引っ張り込んで寝ても喉がグルグル鳴っちゃって煩くてこっちが寝られない。
グルグルエンジンかかってるだけならまだいいけど、たまに何みなぎったのか髪の毛をしゃりしゃり食べだすんですよ。やーめーてー。
私の前髪がでこぼこなのはきっと飼い猫にしゃりしゃりされたせいだ、きっと。
にゃぶぶ.jpg
こいつめ、こいつめ!
ぎゃくたいではないです、あいじょうひょうげんです。ゆがんでるって言うな。


猫も犬も好きですが、私の性格からして猫の方が合っているのかもしれません。
きんぐ、気まぐれですから。
とりあえずうちの子は尻尾が2本に分かれるくらいまで長生きして欲しいです。



ところで、Fc2不具合ですかね。
今まで管理画面からブログランキングのリンクが貼れたのに項目ごとどっかいっちゃってます。
なんでだー?リンク探すのめんどくさいのな。




↑ここまで書いて気がついた。
なんかね画面を下までスクロールしたらいつもと違うのがあった。
FC2てでかい項目にブログランキングありやがるの。
いつからこんな風に表示されるようになったん。分かりにくいよ。
しかもランキング設定が初期化されてるっぽい。やべえ、ほんとめんどくさい。
気が向いたらランキング設定やりなおします。しょしょん。
22:00 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
猫かわいいですねー
飼ってるの1匹ですか?
名前はなんていうんですか?
自分も9匹飼ってます
まあ、実家なんでね
猫癒されますよねー
タンスの上からダイブとか昔やられてました
もうその猫はいませんけど・・・
髪しゃりしゃりされるんですね(笑
まあ、いろいろがんばてくださいね
2009/09/30 12:04 | | edit posted by クロス
>クロス
猫9匹も飼ってるの!すごいな。
9匹もいるとケンカとかしないのかな。
うちは1匹でもケンカします。私とシャーシャー言い合うよ!
負けないんだぜ、ふふん。
2009/10/01 21:55 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/144-1119ec01
trackback
 
