
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、1.5倍に滑り込む

会話していますか?


してるんじゃないだろうか。
普段の私はそれほど喋りません。
酔うとよく喋るそうです。そうなのか?

秋休み、皆様いかがお過ごしやがったのでしょうか。
長期の休みになると相変わらず飲んだくれてひゃっはーしてるだめな大人です。
あ、でも今回は昼間からは飲んだくれていませんでしたよ。
夕方から飲んでたもんね!フフン。
日中は連休を利用して部屋を片付けたり。観たかったDVDをむさぼる様に観たり。
でもこの連休の残暑、聞いてなかったですよ。
ここんとこ涼しくなってこりゃ俺のターンだぜ!とか思ってたのに何この暑さ。
ちょっとそこのコンビニまで、って距離を日差しの強さに負けて玄関で引き返しました。

【だめ生活】
秋休み、何しよーかなーとかウキウキ考えてたらもう休み終盤に差し掛かってたとか言えない。
ふらふらーっと近所に散歩しに行って気がついたんですが・・
私すごく体力がないみたいです。
ちょっと早足で歩いたり、歩道橋の階段が続いたりするとすぐ息切れします。
これ、やばくね。体力がなさすぎるのにもほどがあります。
煙草を吸う人ではないので肺機能は問題ないと思うんですが、基礎体力がかなり底辺の人間っぽい。
そりゃ通勤は車だし、社内でもデスクワークが主で全くといっていいほど動かない。歩かない。
家に帰ってくればPCの前に座りっぱなしだしな。
いかんですよ!ってことで近所の散歩からスタートした訳ですが、もうくじけそう。
だって残暑がこんなに厳しくなるだなんて思ってなかったんだもん!きー!

あまりの暑さにカッとなって食べちゃいました。
ハニトー
ハニトー美味しいよハニトー(´▽`*)
汗をかいた分の±0を超えて+に転じてると思いますが後悔はしていません。
すっげうまかったん。また食べたいです。


【ろ生活】
私がハニトーに現を抜かしている間にGMがさっくり転生してました。1.5倍おそろしい子!
きんぐも真面目に秋休みROぐいんしてたら光れたんじゃねって言われました。
うん、僕もそう思う。でもハニトーの誘惑に勝てなかったの、むしろ負けたい。
1.5倍の最終日に名無し2セットのPD4を練り歩き、滑り込みでプリ季央Lv97の36ぱーまで上げることができました。教範ここぞとばかりに使ってやったけどね!
やっと折り返し地点です。Lv97になった瞬間のSSは撮り逃しました。
これで勘弁してやってください。
これはひどい-20090928.png
こんなに沸いてちゃだめだと思うの。

あとは息抜き程度にちびっこ達を動かしてみたり。
己央で氷-20090928.png
オーラ保護者有りのちびっこ進軍でしたが、マグニの必要さが身にしみました。SPかっつかつなん。
ダンサー操作、踊りながら持ち換えたり共闘入れたりで意外と大変。
どの職も一回動かしてみるといいよね。大変さが分かると思います。
そこそこにキャラ達のLvも上がり恩恵を受けられた1.5倍期間でした。


【おまけ】
職質コース-20090915.png
どうよって言われてもねぇ。
確実に職質コースの風体だと思います。自分でも。



リアルポニョだ!って言われたんだけど、喜んでいいんだよ・・ね?
23:23 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちわー季央さん
RO復帰しましたぜ
しかもこれから水、木、連休になりましたー
タイミングあったらぜひ遊びましょう
ハニトーのカロリーは果てしないですよー(笑
どうよって言われてもねぇーぐるぐるメガネが無かったら
いけるかもコンタクトがいいよ(笑
ブル犬帽getしましたよーとっても疲れました
季央さんとせんせいと飲んでみたいですねー
きっと楽しそうですねいや楽しいね
いろいろがんばってくださいねー
2009/09/29 12:53 | | edit posted by クロス
>クロス
RO復帰おめでとー!
コンタクトはもう着けてないなぁ。
もっぱら眼鏡っこです。だって楽なんだもん。
僕とせんせーと飲みたいですか。
きっと色んな意味で目も当てられない状況になると思われます。
ガードレールがないと飲めません。
2009/10/01 21:52 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/143-ec69e130
trackback
 
