スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、慣れ

あら、最近手抜きしちゃってる?


毛は抜いてるけど、手は抜いてない。
抜かれてるかもしれないけど。


慣れは怖いものだと思うだめな大人です、初心忘れちゃだめ。

このくらいなら大丈夫だろう、まだいけるだろう。
何を根拠にして大丈夫だと思うんでしょうか。
慣れてしまったせいで疎かにしてることありませんか。
やれやれ、めんどくせーな。なんて言ってると足元をすくわれるんです。

PD地下でソロアヌしてる私のようにね!

すぐにTU決めちゃえば問題ないぜ、ひゃっはー!
なんて言いながらLDかけるのを怠ってアヌビスのSBでフルボッコにされました。
初めてアヌビスをソロで狩ったときの気持ち、忘れちゃだめだよな。
きっちりLDかけて、グロリアしてTUを撃つ。
どきどき緊張しながらやってたのに。
1.5倍期間効果もあってか、転んでもすぐ取り戻せるぜってのがいかんよね。
最近の自分の立ち回りは慣れで手を抜いてるとしか思えない有様です。
『慣れ』でなく『安心感』で立ち回り出来るようになりたい。


【ろ生活】
ロード画面-20090918.png
ロード画面が変わりました。
MVP達が画面狭しと描かれていて、まだ見たことないのもいるなぁ。
なんて思いながらいつものようにROグインすると・・・

おいおいおい-20090918.png

!?
自キャラがいない!
表示されるロードに時間かかってるのかなぁと待ってみてもキャラは一向に出てこず。
まさか、垢はっくされたんじゃ!
すっげドキドキしました。
うん、ROグインする鯖を間違ってただけなんだけどね!
今週のメンテから無料鯖が開放されたらしく、自鯖の位置がいつもより一段下にずれてたんだよ。
まぎらわしいんだよううううう!
一瞬、血の気が引きました。
自キャラは消されても立ち直れますが、借りてる装備とかプレゼントで貰った大切なアイテムとかがなくなったら申し訳なくて立ち直れない。
私はThor鯖以外にキャラは持っていないので、ほんと焦りました。
このSSも余裕かまして撮影してたんじゃなくて、
運営に問い合わせるために撮影したものだったりするんだぜ。


鼻毛にょーん-20090915.png
たまり場でこんなこと言ってますが実はすごく小心者な私です。ふふん。
どう見てもヒゲじゃなく鼻毛です。にょーんて、にょーんて。



アヌビスのSBに泣きながら、ちまちま盛ったり。
PTでごりごりひゃっはーしながら、がつんと盛ったり。
そんな1.5倍期間の最中、なんとプリ季央が!
醗酵-20090915.png
醗酵しました。


はい、うそです。
オーラの二人に挟んでもらって発光気分を味わってただけです。サーセン。
疑似体験ですな。
脳内が醗酵してるプリ季央、只今Lv96の80ぱー。
初心に帰って無茶しなければLv97も夢じゃない。
狩場の必死だぜ空気に負けないよう、私も一生懸命に必死空気を出したいと思います。


迷言-20090915.png
あ、ガス欠だった。



激しく燃え上がる炎より、固形燃料のような炎のテンションを維持したい
02:58 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちわ季央さん
うおーROやりたーい
やすみなーい
おかねもなーい
ないないばっかきりが無い
1,5倍終わってしまう
ふて寝しますお休みなさい)(zzzzzzzz
2009/09/20 10:04 | | edit posted by クロス
>クロス
ないないばっかできりがない。
僕は胸がありません。
1.5倍、どこも狩場が人が芋のようでした。

課金できるようになったら遊ぼうぜー。
2009/09/29 02:48 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/141-84776221
trackback
 
