スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、あれこれ

最近、歩いていますか。


人生と言う名の道のりに歩き疲れていますが何か。


見なければよかったのに見ちゃって後悔するだめな大人です、どうしてこうなった。

最近、本棚に続いて部屋の荷物を減らそうと試みているんですがなかなか片付かない。
明らかに何年も手にしていない、使っていないものがたんまりあるんです。
これから先も使う機会がないだろうに処分できない。
もしかして、万が一。そんなことを考えて荷物を減らせない。
ここは心を鬼にして処分するべきなんだろうなぁ。
クローゼットの奥から引っ越してきた当時そのままのダンボールが2箱出てきました。
見なきゃよかった・・・。
見ると捨てられないんだよ!
ゲームみたく使わなくなった物をNPCにぱぱっと売れればいいのに。


【ろ生活】
相方と時間が合えば、よくだんきしに繰り出します。
エルが思うように落ちないとよそ見も多くなるわけで。
壁に立てかけてあるでっかい盾発見。きっと深淵が装備する盾なんだね。
深淵の盾-20090915.png
深淵←○  深遠←×
字違ってチャットしてた、しょんぼり。

せんせーがたこやきを見に行くかと言い出したので、てっきりMobだと思ってたんです。
たこやき器.png
やだなにこれ、ぎっしり。
何でこんな隅っこに、おまけに規則正しく生えてるのか不思議です。
チーズ入りたこやきが好きです。チーズ最強。


プリ季央で異世界のクエストを気まぐれにやってみました。
が。

こんなんや、
異世界その1-20090915.png

こんなんばっかで、
異世界その2-20090915.png
異世界はそっとこのまま触れないでおこうと心に決めました。
ぐぐったらこいつらLv100超えてるんだぜ。なんなのしぬの?オレがね!の状態。
あ、2枚目の幼女はLv低いんですが同じMapにいる蜂がLv100超えてやがるの。蜂に仕留められた図です。

夜中にこそこそアヌソロやってLv96の60ぱーまで盛りました。
何でも今日から経験値1.5倍がくるそうで、狩場が混雑するんだろうな。
プリ季央の活動は真夜中になりそうです。ゴールデンタイムはきっとだらだらしてると思います。


【だめ生活】
最近、GMのれいちゃんがMMDとやらにはまったようで。→
ボーカロイドが踊る動画を撮ってもらい見せて貰ってます。
画質にこだわったせいか、転送に3日かかると表示されたときは笑ったけどな!
巡音ルカが7人で踊る姿は圧巻でした。
髪の毛がばっさばさなって、ソヒーに見えた私はRO脳でしょうか。
ターンのたび、しましまパンツがちら見えするのにウホっとなってます。
もっとローアングルで撮影してくれと要望を出しておきました。

「きんぐ、実は中身おっさんじゃないの」

きっと背中のファスナーを下ろすと一升瓶を抱えた酔いどれのおっさんが出てくると私も思います。


【おまけ】
後ろ後ろ-20090915.png

しむらー!うしろ うしろっ!



ランキングも盛れたら嬉しいデス。
21:08 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
生きろ(笑
人生まだまだ長い
いつかきっといいことあるさ
2009/09/16 09:57 | | edit posted by クロス
>クロス
今日も何とか生き延びました。
いいことを探しに旅に出ようと思います。

もう人生という名の旅に出てるけどね!
迷子、まいごー。
2009/09/18 03:16 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/140-37d4193f
trackback
 
