スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ぎゅん

寒いです、本日は大寒ですってよ。

前髪をぱっつんに切りすぎて麻生久美子に見える私です。

ええ、前髪だけが麻生久美子に見えますが何か。

昨日はGメンの人が廃プリに転職してアスムを覚えたので試し狩りがしたいということで監獄へ便乗してきました。
火力がないのでwizさんも拉致してみる。

まだ行ったことのない場所が多いので、見る敵も物珍しい(・ω・)
監獄には素敵な人が居ました。
刺激的なポーズ
お尻丸出しで死ぬの!そのポーズに軽くぎゅんとしたぜ。
背後に回りこんでどうなってるか覗き見したい、興味津々なだめな大人です。


サフラという詠唱短縮させるスキルを覚えたので、wizさんの役に立てるかなーと。
でも10秒しか効果がないので、どのタイミングでかけたらいいのかさっぱりなんだ\(^o^)/

とりあえず、うっとおしいくらいサフラ叫んでます。
 ちょ、お前サフラ叫びすぎ!
って思われてるだろう、たぶん。


ビンゴとやらもやってみました。
ビンゴ
何これ、まったく揃わねえよ!って諦めてたんですがビギナーズラックって怖いね。
なんだかんだ一番にビンゴ揃ってしまいました^p^
賞品として魔法のメダルを1枚もらったんだけど、これって倉庫入れれないんだ。
使い道ワカンネ。

たまり場でだらだらしていると、マスターにぎゅんさせられただめな大人。
ぎゅんぎゅん

不覚にも本日最高値のぎゅんぎゅんを叩き出した瞬間です。
え、マスターが私を脅迫とかじゃないっすよ。
むしろ会話の流れの持っていき方がさすがだな、手のひらで転がされる感じってこうなの?みたいな。
ぎゅんさせられた相手が相手なので若干悔しい思いもあるけど!

あまりにぎゅん度が高かったため、オープンチャットで「ぎゅんぎゅんしる!」と言いそびれたことが悔やまれます。
脳汁が出ててそれどころじゃなかったんだ。



ゲームも人生も、ぎゅんがなかったらやってらんねーぜ。
20:00 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/14-df558aea
trackback
 
