スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、祭り

何度も繰り返し伝える言葉は

意味を深めることなく
ただの羅列へと変わり果て

僕は君に何を残せるのだろう


分別ゴミの仕分けに闘志を燃やすだめな大人です、ふぉおおおおおお!

だめな大人の家のゴミ箱は5種類に分かれています。

1:燃えるゴミ
2:危険物
3:資源ゴミ
4:ペットボトル
5:ペットボトルの蓋

4番までは比較的どの家でも分けられてると思いますが、だめな大人の住む地域ではペットボトルの蓋も別口で回収されます。
なんでもこれを集めて車椅子作る寄付にまわすらしいよ。
小学生が回収に各家庭を回るみたいです。
たまに居るんですが、ペットボトルを蓋付&ラベル付で捨てる人。
蓋とラベルは剥がして捨てようぜ。
明らかに自分の捨てるゴミと、捨ててあるゴミの見た目が違うのを違和感もたないんでしょうか。
郷に入れば郷に従え、なのですよ。


【ろ生活】
課金切れたら次の課金どうしようかなぁと迷っていたんですが、切れた翌日コンビニでWMを無意識に買ってチャージしていた私は飼いならされた癌畜でしょうか。
アルベルタで貰えるイベントのアイテムを手に入れてみました。
NPCの依頼を受けクエストをこなすという、お使い系のイベントです。
かにニッパのヘアピン-20090912.png
カニにっぱ集めてこいよと言われ、ほいほい持っていって貰った頭装備です。
ちょっと生臭いってことは、きっと完全にはさみの部分の肉を取り出しきれてないと思うんです。
カニ身ほじり器使えばいいのにね!スプーンとフォークが一体化してるやつ。

ヘアピンを貰って、さて帰ろうかと移動すると・・・。
いっぱいあるじゃん-20090912.png
野郎・・・ここにニッパこんなにあるじゃねーか。
目と鼻の先に山盛りで置いてあるよ!

カニにっぱを眺めていたら蟹が食べたくなりました。
あ、ちなみにスプーンとフォークが一体化してるカニ身をほじる器具。
あの正式名称が知りたくて本気出してぐぐってみた。

蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具って言うらしいよ。
読み方は、かにこうかくるいだいたいぶほきゃくみとりだしきぐ
なげえ。
お店に行ったら「かにこうかくるいだいたいぶほきゃくみとりだしきぐ ください」って言おうな。3秒以内で。


たまり場で暇してたら誘われたので、すっげ久しぶりにT火山に逝きました。
のるな-20090912.png
相変わらずT火山は僕に優しくありません。
やだ何これ歓迎されてるの?
落ち着いて落ち着いてー、順番じゅんばんー。整理券配りたいくらいの数で出迎えられました。

そんなこんなで順調にデスペナ祭りしております。
あと52回転んでいっそ0パーになったら清々しい。

そんでもってエスマっこも
赤エモ-20090912.png
相方と一緒に赤エモ祭りです。
この子達、なに喋って赤エモくらったのかしら。やーね!




【だめ生活】
無性にホットケーキが食べたくなりまして。
自重せず焼いてみた。
ホットケーキ
すごく量が多いです。
昼食に焼いて、夕食で食べ、夜食でも食べました。
ホットケーキ三昧!
最近のホットケーキの粉は良くできたもので、誰がどう焼こうが失敗しないんじゃないかなー。
私ですら、ふっくら焼けたのには驚きだ。
横着なので普通4枚焼けるところを2枚にまとめて焼いてやったんだぜ。
きちんと4枚分に分けて焼くと小娘らしく可愛く見えると思います。

誰!今、食べさせる相手が居なくて一人でたいらげたんだろって言った人!
きー!一人ホットケーキうめえもん!うめえ・・・もん・・。ブワワワ。



ホットケーキより蟹祭りがいいよな!な!
02:03 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
季央さんの手作りホットケーキ
自分も食べたいですぜひご馳走になりたいです
ホットケーキ・・・もう何年も食べてないなー
(ぜひ嫁に(ぇ
ゴミの分別めんどくさいですね
職業柄、店のゴミの分別にいらいらします
客よ生ゴミは勘弁してくれー(笑
9月中には復帰しますのでinした際にはかまってください
2009/09/15 10:38 | | edit posted by クロス
>クロス
僕の手作りを食べたいなんて命知らずだな。
3つの試練を乗り越えたら食べられると思うよ。

1こめは味。
2こめは量。
3こめは小宇宙を感じられるか。

ペガサス流星拳を撃ちながらホットケーキを食らう。
あると思います!
2009/09/18 03:13 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/139-fa680a28
trackback
 
