スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 M3-2009秋 宣伝告知☆(追記有り

M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』


でじゆに発、一粒で二度おいしい的なCDが発売ですヽ(´ー`)ノ◎ヽ(・ω・)ノ

トラック内容等、詳しい情報はバナーをくりっこで確認だ!(ノ`・ω・´)ノシ¢タシタシタシ
試聴も出来ちゃうんだZE☆

聴き応え十分な内容だと思いました。発売が楽しみです。
何かを形に残して世の中に送り出すってすごいね。



無事にM3終わったようです。
おつかれさまでした。

機会があったら会場を見てみたいですな。
鶏心(ちきんはーと)の私なので一人こっそり会場入り、人ごみに紛れて購入。帰宅。
そんな流れになりそうです。

00:00 | 現実
comment(2)     trackback(0)
comments
楽しみで楽しみで仕方ないですよー
歌姫が素敵過ぎます
ところで季央さんはいつ歌いますか?(笑
せんせい作曲季央さん作詞でツインボーカルで(笑
いつかかなうといいなー自分の願望?
せんせいはあいかわずすごいよね
季央さんやROで知った人みんなすごいと思う
うらやましいなー
まあ、10月11日が楽しみでしかたないということだけですね
季央さんがんばってくださいね
2009/09/09 10:29 | | edit posted by クロス
>クロス
発売楽しみですよね。
せんせーの作曲能力は素晴しいですが、私に作詞能力があるかは疑問なのですよ。
そして最大の難点。

私は音痴だ!

でじゆにメンバーの方々がこれから世に送り出してくれる作品を心待ちにする一介のファンです。
一緒にわくわくしながら待とうな♪
2009/09/14 02:18 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/137-03324b2a
trackback
 
