スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、たてちゃいました

君に褒められるだけで
認めてもらうだけで
その気持ちが
僕の糧になる。

だから大丈夫、まだ進めるよ。

こう見えてもわりと我慢強い性格のだめな大人です、歯は食いしばりませんけど。
社会に出て仕事をしている以上、理不尽なことも多々あると思うんです。
ある程度のことは我慢できます。
たまに、ものすげーきょとん顔が出ちゃうこともありますが。

頑張れる間は頑張るけどね。
楽してお金を稼げるとは思っていませんが、いろいろね。
寝て早く忘れよう。


【ろ生活】
近頃、鯖きゃんが激しすぎると思うんですよ。
特定ダンジョンに行くと頻繁に鯖きゃんが起こります。
私の家の回線状態が悪いのかなーと思っていたんですが、先日GM6人と一緒に氷Dに遊びに行きまして5人同時に落ちて確証が持てました。

さくらいJで検証もいいですが、本鯖管理もしっかりやってください。運営め。

氷D(2F・3F)と騎士団(2F)が鯖きゃんしまくりです。私が。
行かなきゃいいじゃんって選択もあるんですが、お金払ってる以上自由に遊ばせてくれよ。

あまりにも鯖きゃんが激しすぎて狩りにならないので久しぶりに登ってきました。
ET-20090907.png
ET!
ここも鯖きゃんが付き纏うけどね!
各自出せるキャラでどこまで登れるかな的なETだったので気負うことなく挑戦してきました。

うん、まぁあっさりとドレイクで詰んだけどな。
ドレイクで詰み-20090907.png
リンカで参加したんですが敵の属性を覚えていない私がすごく地雷だったと思います。ごめんね!
登ったとき毎回思うんですが、ドロップしたアイテム達が拾えずにもったない。
拾うとキャパオーバーになってしまうので泣く泣く諦めているんですが、鉄とか鉄とか!
各階でグリードしたら爽快だと思います。



以前から考えていたこと。
自キャラを入れておくだけですが、ギルド立ち上げちゃおうかなーと。
設立にはエンペリウムというアイテムが必要らしく、
たまたま露店で見つけたので買っちゃいました。へへへ。
ギルドに所属していないキャラを加入させるために相方に手伝ってもらい設立してみました。
設立-20090907.PNG
最初コマンド間違えて、設立出来ないよ!って暴れたのは内緒だ。

じゃじゃーん。
discovery-20090907.png
ギルド『discovery*』設立です。
だめな大人が大好きなDaftPunkが由来です。
表立って活動はしません。自キャラ管理で立ち上げたギルドです。
ブログアイコンに使っている画像をそのままエンブレムにも使おうとしたらサイズが合わないという。
24×24に書き直しだよ!またドット絵描きがはじまるよー・・・。



なんかね、なんかねSS整理してたら見つかった画像。
謎画面-20090907.png
なんなのこれ。
どの場面なのかすらもわかんねーよな。謎。


SS撮るタイミングって忘れがちだよね!
22:28 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
季央さんえらいよえらいよ
よしよし(*´ー)ノ
鉄欲しいならアマツいくといいよいっぱい出るよーー
ギルド設立おめでとうです
discoveryって響が素敵ですね
PTつくるときに /を入れ忘れて恥ずかしい思いをしたことがあります
自分は癒しがないと生きていけません
誰か癒しをー
がんばってくださいねー
2009/09/08 09:36 | | edit posted by クロス
>クロス
誇りを持てる仕事に就けたらいいんですけどね。
なかなか難しい。
ギルド立てちゃいました。フフン。
未だにPT作成のコマンドを1回は必ず間違える私です。
どうだすごいだろ。

癒しは、たまにがいいです。
常に癒されてるとそのありがたみを忘れがちになっちゃう。
初心忘れるべからず、ですな。
2009/09/14 02:07 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/136-a8d3a895
trackback
 
