
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、都市伝説は都市伝説のまま

天邪鬼な私は

素直に伝えることも出来ずに

見つめるは君の背ばかり。

9月に入っていきなりこれって残暑?な日中の暑さにてんてこまいなだめな大人です。
温度差が激しすぎる。
日中の暑さの感覚で窓を開けたまま寝ると朝には鼻水ずびずばーです。やれやれ。
インフルエンザも流行りだしているようで気をつけないとですな。


【まび生活】
相方がこの前、久しぶりにログインしてみたようです。
すっげ大人になってて笑ったので、
私も自キャラがどれだけ大人になっているか見てみたくてこっそりログインしてみました。
もしかしておっぱいとかボイーンになってるかもしれないしね!
淡い期待を抱きつつゲーム起動。
パッチが当たりまくりです。どんだけログインしてなかったの、私。

画面に自キャラが映し出されると・・・あれれ。
大人な季央.png
なんか微妙な感じ。
うほ!すっげ大人じゃん!ってわけでもなくて、少ししょんぼり。
10歳の頃には見られなかった着物の上半身、矢絣模様がうっすら見られるようになったくらいです。
ペットの花式を召喚してみました。

花式かもーん!
花式と同じ高さ-20090902.png
箒の花式と同じ高さなので身長は伸びているようです。
他のペット達はどうなってるんだろうか。

ちー召喚!
成長した ちー-20090902.png
でけえ。
ばっさばさ羽ひろげると、よけいにでかさが目立ちます。

最後のペット、小勇座こーい!
ぷくぷくな小勇座-20090902.png
おい、まんまるになってね?
お腹がぷにっぷにでカワユスだけど。

私は3匹のペットを所持しているのですが、どの子も『関心が必要な』がついていました。
放置プレイをしていたせいか拗ねちゃったみたいです。
騎乗するを選択すると乗せてはくれるんですが、
きっと内心やれやれって感じでしぶしぶ乗せてくれてるんだと思います。
花式のれた-20090902.png
放置プレイでごめんね、ごめんね。

無料転生できるまで加齢してたので時間が取れたときは10歳に若返って遊びたいと思います。
並んで-20090902.png
また一緒に晴れた空を眺められたらいいね。


【おまけ】
成人キャラになったら誰しもが気になるはず!
服脱いだら中身どーなってんのって。
なるよな!な!
なのでだめな大人は大草原の真ん中で脱いでみました。
気になるよね-20090902.png
都市伝説は都市伝説のままでした。
某NPCみたくけしからんおっぱいになってると思ったのに!きっ!


小勇座の名前にぴんときた方、なかなかやるな!
20:35 | mabi
comment(2)     trackback(0)
comments
自分は23歳です23歳で制服ってどうなんだろ
まあ、余裕が出来たら転生しようかなー
時間が合ったら遊ぼうねー
2009/09/03 10:20 | | edit posted by クロス
>クロス
23歳ってもう十分大人だよな!
時間が合うようだったらまた遊ぼう。
きっとAPもたまってウハウハだよ!
2009/09/07 23:03 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/134-b5a4a09a
trackback
 
