スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、くほっほ

よく使う顔文字。

しょぼんってした顔のやつ。
こんなの→(´・ω・`)


9月が始まりました。
毎月初日だけは妙にやる気がみなぎっているだめな大人です。

仕事にみなぎることはまずないですけどね。
ふはは、だめ社員。

【ろ生活】
最近、興味が出てきたこと。
くほほ成功-20090901.png
精錬です。
しかも生意気に過剰精錬に手を出し始めちゃいました。
防具の+7とかはぶるじょあじーな世界なのでまずは+5から。
全キャラ着まわしできるように職・Lv制限に括りがないロングコートを精錬してます。
ROでの過剰精錬とは+4までは精錬失敗もせずアイテムも消失しません。
+5からぐぐっと敷居が高くなります。精錬失敗するとデータの海に消えていきます。

露店で安いロングコートが売っていれば購入し叩いて(=精錬する)いるんですが。
でも意外とロンコが売ってないんだ。
売ってなければドロップしに行けばいいじゃん!ってことで相方まきこんでオットー狩りしてみました。
ろんこ-20090831.png
2hくらい狩ってやっと1個落ちました。
もうちょっとロンコ集まったらまとめて叩こうと思います。

防具を精錬するにはエルニウムという金属が必要で、暇人募ってだんきしに落としに行きました。
だんきしinエル祭り-20090901.png
この日はめずらしくエル祭りで、1hちょい狩りしたんですが落ちたエルが12個
どうだすごいだろ!
ほくほくで帰りました。

防具もエルももっと集めて叩こうかと思ってたんだけど、我慢できなくてやっちゃった。
くほほ失敗-20090901.png
+5の壁は高いです。



【だめ生活】
あれやろう、これやろうって考えているんですが実行できてない。
考えてるだけじゃだめ。
実行しないと意味がないよって分かっているんですが、何かにつけて言い訳をして動かないまま日々が無意味に過ぎていきます。
何かを形に残せている人を見ると羨ましいという感情と合わせて焦りが襲ってきます。
人は平等に1日24h与えられているのに。
遊んでいる時間が無意味だと言っているのではなくて、何かを残したいと言っているのにもかかわらずその労力を惜しんで後回しにしている自分が情けない。
今日はこれをやりきったぞ!って言えるように過ごしたい。

なーんて毎月こんなこと書いてるよな、私。
進歩してねえ。


【おまけ】
ジオ狩りの休憩中に。
続きが気になる-20090901.PNG
続きがすごく気になるんです。


9月は何をやりきる?
21:33 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
【おまけ】
あははw
なにか言うつもりだったんですけど、Gv中だったのでEMCで呼ばれちゃってびゅーんと飛んでいってしまったのでした。
なんか自然体でいいですよね、ここ。
変にチカラが入ってないというか・・・。
あ、思い出した。
ミッキーの絵に惚れたって言おうとしてたのでしたw
2009/09/02 00:32 | | edit posted by
精錬はまって破産しないようにねー(笑
精錬成功するとわくわくしますよねー
1日24hって足りないです48時間といわないでも
36時間ぐらいは欲しいです
季央さんやれることをやれるだけやったらいいと思うです
1hでエル12個って出すぎです
その引きを少しでいいのでわけてください
まったりがんばってください
2009/09/02 10:10 | | edit posted by クロス
>匿名さん
ようこそ、ようこそ♪
あの時は驚きました。
だめな大人。の続きが「ぷぎゃーm9」って言われるのかどきどきしたよ!
ミッキーの絵の虜になりましたか。ふふん。
幼子にはすこぶる評判の悪いミッキーです。
よろしければまた覗いてやってください。


>クロス
精錬、成功すると嬉しいよな!
やれることやれるように、少し時間の使い方を見直しです。
あの時のだんきしはエルすっげ落ちたん。
私の引きではなくて、一緒に行った人の引きがすごかったんだと思う。
だんきしに通いつめそうです。
2009/09/03 21:17 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/133-db327b16
trackback
 
