スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、くんかくんか

何してるの?

うるさいくらい纏わりつく私に
きっと君は苦笑い。


Q:休日は何をしてましたか。

A:母親の荷物持ち兼運転手してましたが何か。


人ごみが苦手なだめな大人です。
もうどこ行っても人、ひと、ヒトなの!
人ごみの中に居るだけで疲れます。荷物いっぱいだし歩きにくいんだ!

運転手の特権を生かして以前から行きたかったお店に行ってきました。
お財布係りはもちろん母親。
じゃじゃーん。
Image174.png
LUSHのお店に!
ネットでも買えるんだけど、やっぱり現物を手にとって見てみたくて。
匂いとか気になるしね。
今回、手に入れたのはリップクリームとフェイスパック。
右側の『みつめてハニー』がリップクリームで、
左側の緑の物体が『ピュアブラボー』というフェイスパックです。

パックの量が驚くほど少なくてですね、これで3回分入ってるらしい。
お値段が結構するんだ・・・。
店員さんが満面の笑みで、
「毎日パックしてもらっても問題ないですよ♪」
なんて言ってましたが、私の財布事情が大問題になりそうです。

早速ためしてみました。
Image175.png
ちょっと光の加減でテカっちゃってますが、すごくナメック色です。
これを顔全体に塗りたくってリアルナメック星人に変身。
猫が目線をそらすほどの顔が完成しました。
このパック、スクラブ入りなので洗い流すときザリザリして気持ちいい。
洗いあがりは肌がすべすべでぷるぷるです。
これは勝てるかもしれない。
いや何と勝負するのか決めてないけど。

保存料を使っていないので1週間以内に使い切ってくださいと言われました。
あと保管は冷蔵庫にと。
でもこれ9月までの期間限定発売なの、しょんぼり。
9月以降、使いたくなったらどーすればいいの!店員さんに相談だ。

たまには自分磨きに投資するのもいいなーと思いました。
今回は母親に買ってもらったけどな!
あ、リップクリームはすごい使い心地いいです。
指で塗るタイプなので、はちみつの匂いが手に残ってほんわか気分にもなれます。


だめな大人は無香料の匂いが苦手です。
無香料って謳ってるのに匂いあるじゃないですか。薬品くさい感じの。
そんな匂いするんだったら微香料でもいいから、香料有りの方が好きです。
匂いがすごく気になる私ですが、自分が他の人からどう匂ってるか分からない。
以前、知人に聞いてみたんです。

だ「ねーねー、あたしどんな匂いしてるの?」
知「んー、そうだなぁ」

知「んふーんな匂い」

だ「え」

んふーんな匂いってどんなの!?
謎なままです。

あ、たまにさ香水つけてないのにすっげ良い匂いする人いるよね。
皮膚の下から香り立つ感じの。
好きな匂いを纏わせてる人の側にいると、くんかくんかします。


嗅ぎたい?嗅がれたい?どっちも!
03:34 | 現実
comment(3)     trackback(0)
comments
季央さんいい匂いがするのですか
くんかくんかしていいですか(これじゃただの変態か(笑
無香料の薬品臭い匂い自分も好きじゃないですねー
フェイスパックとリップでさらに美人さんに磨きがかかりますね
自分は洗い立ての髪のほのかに香るシャンプーの香りが
好きですね
んふーんな匂いがするんですかほー
季央さんの手ってなんかやわっこいですね
涼しくなってきたので風邪をひかないように気を付けて下さいね
2009/08/31 10:58 | | edit posted by クロス
そのパックがおみくじ引いてる間にパキパキになったんだね・・・・w
2009/09/01 18:55 | | edit posted by 零夏
>クロス
僕にくんかくんかしても糠漬けの匂いしかしないと思います。
美人さんに磨きがかかるかどうかは謎だけどね!
恥ずかしげもなくぶよぶよな手の写真を載せてどうもサーセン!!
男の人って洗いたてのシャンプーの香り好きだよね。
あの匂いは鉄板ですか!?


>れいちゃん
うるせーばか!
すっげパキパキになったん。
どうだすごいだろ。
2009/09/02 20:42 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/132-a50f37ce
trackback
 
