スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、通るから!

炭酸の一気飲みできますか。


ムリ。絶対ムリ。
炭酸を飲んだ最初の一口目って必ずしゃっくりが出るよね。
え、私だけですか?


通せんぼ-20090825.png

ぎるめんにたまに閉じ込められているだめな大人です、出られねえじゃねえか!ムキ。

お盆休みも終わったせいか、たまり場にあんまり人が居ません。
ソロアヌして少しずつでも経験値を稼いでおけばいいのですが、なかなかやる気が・・・。

キャラクターシュミレーションで遊んでいて思いついたのが、いっそ全キャラ髪型を統一してしまおうかとか。
髪型変更の髪の毛、どんだけ必要になるの。
計算すると気絶してしまいそうなので、とりあえず飽きるまで集めてみることにしました。
アイテム収集といえばログ稀央。久しぶりに稼動です。
暇すぎてフェイヨン-20090828.png
ログ稀央でも痛くないフェイヨンDのソヒーからまず毟ってみることにしました。
あわよくばカードとかも落ちないかな!とかね。ね!
毟ってる最中に気がついたんですが、Mob配置変更ですかね。
以前は見かけなかったホロンが配置されるようになってました。

途中で相方がROぐいんしてきたので拉致してみました。
まだ潜ったことがないフェイヨンDの最下層へ行きたいと駄々をこねて連れて行ってもらいました。フフン。
ボス見たら逃げるんだよ、と言われて少しずつ狩り進んでいるとチリンチリン聞こえます。
オーラキャラの人達がテレポでびゅんびゅん飛んでいたので、こりゃボス沸いてるんじゃねーのと話していると・・・。

いた!

キャットナインテイル-20090828.png
中ボスの方がね!
残念な攻撃ダメージでも何とか倒せたよ!すっげ時間かかってたけど。
周回して5匹くらい遭遇しましたが、なーんにもドロップしませんでした。きぃ!
エルくらい落としてくれてもいいのに・・・。



最近、たまり場に楽しいお客さんが来てくれるようになりました。
ハンターのスキルでトーキーボックスとやらがあるんですが、地面に設置された罠を踏むと文字が出るんです。
その性質を利用して罠をおみくじに見立てて、踏んで当たりを引くという遊びをしてくれます。
おみくじ-20090825.png
今のところ大当たりはなぜか吉田
毎回楽しく引かせてもらっています。
次こそは・・・、オレ次こそは吉田を引くんだ。




Lv96になったプリ季央は何をしてるかというと。

その頃のプリ季央-20090828-1.png
お尻相手にメンチ切ってます。
どいて!そこ通るから!



通してくれるほど甘くないお尻様。
20:52 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
炭酸の一気飲みは途中までなら出来ます
しゃっくりは出ないけどげっぷが出ます
狩り楽しそうですねーいっしょに狩したいけど
やるきが・・・・
フェイヨンDで狩りですかー中ボスをいっぱい狩って
カードを出したらいいですよ
まったりがんばってくださいなー
2009/08/29 09:48 | | edit posted by クロス
>クロス
なぜか炭酸飲んだ一口目にしゃっくりが出るんだよなぁ。
最近ROで見かけないけど忙しいのかな?
時間があるときまた遊ぼうぜ!
中ボス、1個くらいアイテム落としてくれてもいいのにね。
けちくさいです。
2009/08/31 23:40 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/131-7fca43dc
trackback
 
