スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、うっかり

夏の終わりを感じるとき。

窓を開けて寝て、うっかり風邪を引いたとき。

あるよね、あるよね?


やあ、会社の同僚に残業して作ったファイルを消されちゃっただめな大人だよ。どうしてくれようか・・・。
作り直しましたけどね。
うっかり消したらしいです、うっかり。
私もうっかり頭をはたきそうになりました。うふふ。

【ろ生活】
えすまっこが楽しくて、ちょくちょく動かします。
プリ季央では狩れなかった場所に行けるのがとても新鮮で。
相方をそそのかしながらクマー退治に行ってきました、鉱山Dへ。
別にMVP狙いしてるわけではないのですが遭遇しちゃうんだ。RSX-0806。
小難しい名前してますがピットマンが操縦するでっかいストーブです。
勢いあまって-20090825.png
なんか勢いあまって叩いちゃってるけどな!やや、うっかりうっかり!
ボス見ただけじゃネタにならんだろ?と相方に言われ力強くうなずく私。
性格を良く分かってらっしゃる。ここは特攻でしょう。

相方もきっとこんな展開、嫌いじゃないはず!
無謀にも挑む-20090825.png
無謀にもLv70台の二人が挑んでみました。
相方のHPゲージが見る見るうちに黒く変わっていきます。
おほ!こいつはやっぱり無理くせえ。
壁をしてくれている相方が倒れると、紙装甲の私も一瞬で蒸発。

結果こうなります。
断末魔-20090825.png
断末魔が「エストン!!」
言い残すことはもうないです。満足に転べました。


プリ季央のLvがやっとこさ96になりました。
Lvあっぷの瞬間のSSを撮り損ねたのでこちらのSSでも。
ヒバムに轢かれる-20090825.png
何がおこったのかってヒバムに轢かれてたんですがね。
転生まで@3レベルです。なげぇ。

ここ最近、相方とPDに行くようになりました。
落ちたカードは-20090825.png
カードが落ちたというのに二人のこの反応。
うん、落ちたカードはイシスcだったんだ。

でもこのイシスc、よくみると・・・、



イシスc-20090825.png

幼女だよね。どう見てもおっぱい幼女です。
幼女なのに貧乳じゃないなんて、けしからん。
PDの真ん中でうっかり「おっぱい幼女」と叫んでしまったのは私たち二人です。サーセン。



【だめ生活】
気がつけばもう8月も後半、夏も終わりそうです。
そういえばまだ入道雲を見ていない。
真っ青な空と真っ白なもこもこした入道雲。
私の中での夏のイメージです。
来年の夏は見れるかなぁ。

春は、
きれいな水色の空にひらひらと舞い落ちる桜の花びら。
秋は、
薄青の雲ひとつない空に黄紅の落ち葉。
冬は、
灰色の空に吐く息の白。

四季と色、イメージに結びつきやすいのかな。
去り行く夏も惜しいけれど、秋が来るのも楽しみです。


この夏、うっかり体重増えてないか?
23:20 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
たしかにうっかり窓を開けてて風邪をひいちゃうことって
ありますねー
発光まであと3って楽しく狩をしてたらあっというまです
発光式はする予定ですか?
自分はイシスよりもマリオネットが好きです
マリオネット人形欲しいです
最近の子は成長が・・・・・
8月も終わりですねー
春は桜色、夏は水色、秋は紅色、冬は雪色なイメージですね
がんばってくださいねー
(お前もがんばれというのは無しで(笑)


PS:秋は食べ物がおいしい季節なので食べ過ぎに注意ですよ
2009/08/28 09:54 | | edit posted by クロス
>クロス
発酵式、できたらいいなー。
私の場合、発酵式やるよー!とか言いながら誤発酵してそうですがね。
もうじき秋到来。
どんな色が見られるのか楽しみです。
2009/08/31 08:49 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/130-3cce2413
trackback
 
