スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、めげない

学生の頃はカイロ常備だったけど、最近はめっこり使わなくなったな。



代わりにファンヒーターとコタツを背負って生きています。
人肌でもいいんだけどネ!


ROでプパと呼ばれる敵がいるんですが。
これを見つけると、無性に殴りたくなる私です。
無性に
この皮余りめ!
他意はありません、他意は。
むしろプパ愛してる、とどめ刺した瞬間のびゅるーって汁出して倒れるとことかね!


週末のG狩りで恐怖のT火山に行ってきました。
G狩りT火山
敵の攻撃で出血状態になるのがしんどい。
この出血状態になると、HPSPの自動回復がなくなります。しかもHPは徐々に減っていく。
私のキャラはSPがなくなると本当にただの役立たずなので出血にかかると焦ります。
スキルでも治せない状態異常なので大人しく解除されるのを待つしかなくって(´・ω・`)

そういうときに限ってPTメンバーのブレスや速度が切れたりするんだ。
まだひよっこプリの私が出来ることは限られていて、PTメンバーにできるせめてもの支援が基本ステータスを上昇させるブレスと、移動速度を上げる速度の支援を切らさないことなんです。
出血状態でSPが枯渇しかけたときにメンバーの支援が切れたりするともう泣きたくなるよ。
このときも出血になったけどSPなくなって泣きたくなるって、それどころじゃなかったんだ・・・。

転んでも泣かない
公平PTが出来るように私のLvに合わせて組んでもらっているんだけど、めっさ背伸び狩りの狩場なので攻撃がまず耐え切れない。
でも転んでも泣かない!


何度転んでも泣かない
何度転んでも泣かない、めげない!


もう笑うしかない
転びすぎて泣くどころか、もう笑うしかできない!
Lv70台PT壊滅寸前\(^o^)/

起こしてもらってもすぐコテンて転ぶんだ。
火山、怖いとこっす。
起き上がりこぼしのように何度も転んだり蘇生してもらったりしてました(・ω・)フヒ

でもギルドの先輩方を見てると憧れる。
いつかあんな風に狩れたらいいなと!がんばゆよ。




そういえばプロンテラの片隅にアレが降臨したらしい。



赤いやつらが・・・。




アホの三連星

アホの三連星
20:00 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/13-1f66392e
trackback
 
