
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、遅れました!

あ、今年の夏そうめん食べてないや。

そうめん食べたい。


夏休みもあっという間に終わってしまい抜け殻になっているだめな大人です、んぼー。
すでに9月の連休が待ち遠しい。あと一ヶ月近くもあるよよよ。
梅酒でもちびちびやりながら残暑を乗り切ろうと思います。


【ろ生活】
ついにやっちゃったですよ。
メインのプリ季央をほったらかしにして。
6スロ目の子がノビのままで可哀想だったんだもん!
というわけで、作っちゃいました。
ダンサー-20090820.PNG
ダンサー。
腰を振りたいがためだけに作ったと言い切れるダンサー。
ガンスリかダンサーか迷ったんです。
夏休みの間に腰を振りたくなって勢いで作ってやったぜ。ふふん。

5度目のアカデミークエストを乗り越え、相方におんぶに抱っこ状態で転職までこぎつけた弓時代。
表舞台を夢見て-20090820.png
ええ私、甘く見てたんです。
転職試験なんてぷっぷーだぜって。
まず試験会場の控え室がわからない。専用マップに飛ばされたのはいいけど控え室が見つかんねえ。
どうなってるの・・・。
名前呼ばれますからねー、なんて言われて待てども呼ばれる気配は一向にせず。
周りをちょろちょろ探索してみてもそれらしきNPCも見当たらず、ヤメダヤメダ!帰る!ってぷんすこしながら会場を歩いていると何やら発見。
控え室発見-20090820.png
・・・。
なんでこんな隅っこにいるの。飛ばされた場所の反対側の隅っこに居やがりました。
控え室に入るといきなり試験開始。
ステージに立たされて指示通りのマスに移動するというもの。
やったことないけど、ゲーセンに置いてあるビートマニアっぽい感じの試験内容です。
移動が遅れると試験失敗。
会場から追い出されます。
挫折-20090820.png
気を取り直して再度チャレンジ。

再々度・・・。

再再々度・・・。

タイミングが遅れました-20090820.PNG
タイミングが遅れました!
わかってるっつの!!!
この「タイミングが遅れました」何回も見たっつの!!11

踊れない-20090820.png
転職試験で初めて挫折を味わいました。
もう転職なんてしねえ、やめる!とふてくされていたら相方に尻を叩かれまして。
ちょと悔しかったので、できるもんね!と息巻いて挑戦すると、
成功-20090820.png
うひょ!できた!
成功したよ!
最後ポリンが出てきてアローシャワーで攻撃してクリアなのです。
やった!やったよ!

転職-20090820.png
ここまで手こずったのは初めてな子なので、転職は感慨深いものがありました。
10回以上も試験失敗したのはナイショだ。もう試験ヤラネ。
Jobを上げて早く腰を振りたいです(ダンス的な意味で。


【だめ生活】
ブログにアイコンをつけようとドット絵をぽちぽち描いて、設定してみたんですが反映されない。
どーなってんの!
専用のツール使ってアイコン作って、テンプレート直してもアイコンがFC2の馬のままなんだ・・・。
明け方まで設定いじってあれこれやってみましたが変わんねえの。
もうだめぽ。
ドット絵はお蔵入りになりそうです。


タイミングが遅れました!

14:44 | RO
comment(6)     trackback(0)
comments
ダンサー転職おめでとうです
いつかきっとジプシーに(笑
がんばってください
2009/08/22 16:49 | | edit posted by クロス
あ・・・俺もそうめん・・・スイカも食ってない(´;ω;`)ウッ…
仕方ないからスイカバーで我慢するかorz

そういえばハロハロも食ってないじゃねーかああぁぁぁぁ(# ゚Д゚) ムッキー

嗚呼・・夏が往く前に食わねばw


ダンサーなんて職もあるんだww
今やってるエミルにもファーマーとかタタラベとか戦闘職とは明らかに違うのがいくつかあって面白そうだと思ったw

同じガンホーだからその辺も似てるのかな?w
2009/08/24 01:57 | | edit posted by
アイコンかわってるぞ?
王冠のアイコンだよね?

オレもアイコン変えてみよう!
忙しくても16×16のドット絵くらいは息抜きで数分で描けるはずッ!!
2009/08/25 01:30 | | edit posted by 烈
>クロス
ジプシー・・・(遠い目
いつかなれたらいいな!
すでにダンスして腰振れたから満足してるだなんて言えない、言えないよ!


>おにーちゃん
名前が無記名だったんだけど、おにーちゃんで合ってるよね?
ハロハロ、妹も食ってないよ!
ミニストップのソフトクリーム系は美味しいね。
今はECOに居るん?
ECOは面白い職があって楽しめるよー。
タタラベとかは転職するとロボに乗れるんだぜ。

ROもECOも似てるとこあるよね。
て、LHは引退かい?


>烈
おー、アイコン見れるようになってる?
ありがたいことにキング、キングと呼ばれているので王冠のドット絵を描いてみたよ。
数分でドット絵描けるの・・・。ギリリ。
2009/08/28 21:04 | | edit posted by 季央@お返事
烈ログの方もなぜか名無しだったヽ(;´Д`)ノ
そうだよ!俺だよ、ワリオ・・・ゲフンゲフン
ルーハーは引退宣言とかはしてないけども
インしてなす(´▽`*)

んで蝦蟇とガンホー提携してたから逆移民してみたw
蝦蟇涙目( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

フリージアって鯖の北限でプルーン狩るつもりがサイクロプスに狩られたりして遊んでるよ~(´;ω;`)ウッ…
2009/08/30 00:51 | | edit posted by 秒速5センチ
>おにーちゃん
名前入れ忘れか!
このうっかりさんめー。
LHたまに公式見るけど、もう自分は過去の人なんだなーってくらいうpデートされてるね。
フリ鯖なのか。ザンネン。
ジニかルピだったらお手伝いできたのになぁ。
嫁さんと一緒にECO移住ですか!
2009/08/31 08:45 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/129-77e00666
trackback
 
