スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ひゃっはー

一度は行ってみたい世界遺産。

まちゅぴちゅ。

いや、どこにあるのかも知らないけど。言ってみたかっただけです。サーセン。


夏休みだからといって昼間からひゃっはーしているだめな大人です、酒うめえ。

明日仕事だ呪縛から解放されているので、いい気になって昼間から酒を飲んでMMO三昧です。
巷では夏コミだ!里帰りだ!と健全に夏休みを過ごしているようですが、私はこの夏もだめ道を貫きます。


【ろ生活】
リンカ葵央があれよあれよと言う間にLv70になりました。
PD4だって行けちゃうんだぜ。
アヌ様相手はLDかかってないと死ねちゃうけど。
PTを組んで、初めて火力担当だと言われうかれぽんちな中の人です。

エスマ10撃って ひゃっはー!

おい、属性きれてね?

あれ?うは、サーセン。

エスマリンカ楽しいです。
調子こいて挑んでみました。ぽりん島のアイツ。
エンジェリング-20090812.png
あんれ、勝てねえ・・・。
可愛い顔しやがって手ごわかったです。

暇人で氷Dにも突撃しています。
途中、ショタ開放しているPTが居たので座って見ていると・・・、
見学ですら命がけ-20090812.png
見せもんじゃねえ、カエレカエレ!とばかりに凍りました。
見学にすらアンフロ装備がいるだなんて!アンフロ高いよアンフロ。
ショタの敷居は高かったです。


【だめ生活】
最近、皮膚科を変えました。
今まで通っていたところではなかなか治らなくて。
以前に湿疹が出来て痒みがとまらなかったんですが、ここのとこ毎月湿疹が出るようになってしまい一向に症状が改善されない。
治りかけた湿疹の上にさらに新しく湿疹がさらに出来るという悪循環を繰り返す始末。
思い切って病院を変えてみました。

とても丁寧な先生に会えました。
おじいちゃん先生ですが、分かりやすく病状の説明をしてくれて今後の治療方針を話し合ってきました。
もう湿疹の痕は消えないと思ってあきらめていたけど、きれいに治るよと言われて安心しました。
しばらくはナイロンタオルでごしごし洗うのは禁止だそうです。
肌のターンオーバーは大事、とても。


汗をかくと酒の匂いがするだめな大人ですがなにか。



14:12 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
汗をかくと酒の匂いがするってどれだけですか(笑
湿疹の痕きれいに直るってよかったですねー
LV70になったっておめです
アサシンと組めますね時間があったら
遊びましょうね
いろいろがんばです

まちゅぴちゅはペルーのウンバラバ谷の遺跡みたいです
2009/08/16 09:57 | | edit posted by クロス
とても通りすがりで失礼します。

まちゅぴちゅ憧れますね。名前がいいんですよね。
まちゅぴちゅ。まちゅぴちゅ。
しかも空中都市なんですよ。ラピュタですよ。
まちゅぴちゅ。まちゅぴちゅ。

どうでも良い書き込み、大変失礼しました…
まちゅぴちゅに反応してしまってつい…
2009/08/19 21:54 | | edit posted by しゃな
>クロス
しばらく皮膚科通いは続きそうです。
Lv70台のキャラが増えてきたので遊べるキャラはいっぱいいますぜ。
たまり場にいる人達も同じレベルのキャラ持ちなので、みんなで遊ぼうな!


>しゃなさん
はじめまして、ようこそ!

まちゅぴちゅで釣られましたな。フフン。
つぶやき始めると止まらない まちゅぴちゅ。
空中都市って響きも良いですな。
ブログの内容はまちゅぴちゅに一切触れていませんが、よろしければまた覗いてやってください。

まちゅぴちゅまちゅぴちゅー。
2009/08/23 16:52 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/128-46344133
trackback
 
