スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、フフン

実家にはどうやって帰りますか?


歩いて帰ります。

一休み-20090811.png

どこからどう見ても痛い子にしか見えないリンカ葵央を動かすだめな大人です、アイタタタ。
穴を見ると「くぱぁ」と言いたくなるのは人としての本能だと思います。


【ろ生活】
レベルが気持ちいいくらい上がるのが楽しくて、新キャラでROグインする機会が多くなりました。
ジオ生活をしたり、PT組んで無茶狩りしたりでリンカ葵央がとうとうINTカンスト。
INTカンスト-20090811.png
フフン、いいだろ!
私が持っているキャラの中で一番火力がある子なので動かしていて新鮮です。
騎士団にだって行けちゃうんだぜ!
今まで遭遇したら逃げろ!だった深淵様だって喰えちゃうんだぜ!
深淵-20090811.png
LAとタイミングがきれいに決まると3発で落とせます。
フフン、どうだすごいだろ!

リンカスキルで落法というものがあるんです。
まー、ざっくり説明しちゃえば遠距離攻撃を避けられる的なスキルです。
あんま詳しく説明読んでない斜め読みするタイプの人間なので興味ある人は自分でぐぐってください。
そのスキルを使うと画面の右端にアイコンが出るんです。
覚えていても使ってない人だったので、相方に使ってる?と聞かれ慌てて発動した訳ですが・・・。
落法-20090811.png
このアイコンがどうみてもダイブしてる人にしか見えません。
落法のポーズはお尻を突き出す感じなんですが、アイコンでは飛んじゃってる・・・。
この飛び方だったらノピティギのアイコンにしたほうが似合うんじゃないかと思うんだ。
ROのセンスは奥が深い。

お盆休みに入ったこともあって、たまり場に人が多く居ます。
どこか繰り出そうぜ!って流れになると大所帯PTになれるしね。楽しい。

新キャラばかり動かして、プリ季央はどうなったかって?


その頃のプリ季央-20090811.png
フフン、カビてやった!
美味しいチーズになるのが夢です。


【だめ生活】
明け方、大きな地震がありました。
地震がくる瞬間て、寝ているとき自然と目が覚めるよね。
いつもだったらそんな時間に起きないのに突然意識がはっきりして目が覚めます。

今回は揺れが大きくて長かったです。
数日前に関東方面でも少し大きな地震があったばかりで、私の住む地方もやばいんじゃね?と思っていた矢先でした。
幸いなことに我が家で怪我をした人や猫は居なくてほっとしています。
本棚も倒れてこなかったしね。
震源地に近い地域は大変なようです。
どうやら台風9号も接近しているようで、弱り目に祟り目なんてことにならないよう最小限の被害に留まればいいと思います。
みなさんもご注意ください。


本棚に耐震対策しておいてよかったと思った夏・2009
15:59 | RO
comment(3)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 19:06 | | edit posted by
地震の被害にあわなくて良かったです
あとINTカンストおめでとうです
穴が開いてるとってせんせいもきおさんも
似た考えでおもしろいですね
痛くても素敵でかわいいければいいです
まあ、がんばってください
2009/08/12 11:02 | | edit posted by クロス
>みーさん
てか、名前出しても大丈夫だよね!
地震こわかったー。
そのうち大きいのが来そうで心配です。
心配してくれてありがと。


>クロス
地震、うちは大きな被害もなく安心しました。
穴を見たら「くぱぁ」
これ基本な!
そのうちリンカがプリのレベルを抜くかもしれない。

2009/08/18 19:44 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/126-0f78ac92
trackback
 
