スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、夏前夜祭

夜にもセミって鳴くんだね。

今夜は満月がきれいに見えました。



みんなー、夏休みが はっじまっるよーっ!!!!

無駄にテンションがみなぎってきてるだめな大人です、ぐぐいぐい。
勤務日は明日までなんですが、もー夏休み始まったも同然です。
金曜の夜だし!明日なんて、やっつけ仕事しかしないし!
休みだと言ってもこの暑い最中、自宅でPC引き篭もりコースだと思いますが。
それでも明日仕事だ呪縛から開放されるだけでも嬉しい。


【ろ生活】
崖の上のジオ
崖っぷち-20090807.png
♪じーお じーお じお お花の子
 土の中からやってきた
 じーお じーお じお 横沸きで
 デスペナ届ける 女の子♪ 

相方が過去に挫折したマジっこに再度挑戦したようで、
6スロ目開放に乗っかり新キャラを作ったみたいです。
一緒にジオ園でアッヒャッヒャしてるんですが、
調子こいてると横沸きしたジオに食い殺されるという。

エスマリンカをやっていて初めて知ることがたくさんあります。
ひなはの謎の行動にも意味があったんだとやっと理解できました。
最近覚えたのが群集しているジオの倒し方。
相方のマジっこの詠唱速度に合わせてエスマを撃つことを覚えました。
ジオ同士回復しあってもこちらのダメージが上回るので倒せちゃうんだぜ、ふふん。

私は初めての職もあってかジオ園暮らしは退屈していないのですが、
何度目かのジオ園暮らしは飽きてしまうようでたまに酔っ払いが歌いだします。

酔っ払いの歌-20090807-1.png
誰とは言いませんがね。誰とは。
温め中華って、ラーメンじゃね?
私は塩ラーメンが好きです。


【だめ生活】
えーと、先に謝ります。
ゴメンナサイ。

私、初めてブログ拍手コメントなる項目を見たんです。
今までコメント残してくださった方、返事もせず本当にゴメンナサイ。
機能を使いこなせないだめっぷりに、どうだまいっただろ。

今度からは見方を覚えたのでちゃんと読ませていただきます。
コメントくださった皆様、ありがとでした。
懲りずに足跡なり、コメント残してもらえたら嬉しいです。


夏休みの予定が父親の墓参りだけなのを何とか返上したい夏・2009


22:23 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
季央さんのお父様は素敵な方だったんですね
予定はいっぱい立てたらいいですよ
だって夏はまだありますから
エスマリンカめげずにがんばってください
LVと時間があったら遊んでやってください
気長にがんばってください
2009/08/08 11:40 | | edit posted by クロス
>クロス
えすまっこ、楽しいです。
夏休みの予定は未定ということで。
きっと廃人のごとくRO接続してると思います。
接続だけして後はだらだらだけどな!
夏休みやお盆休みに突入しているので、たまり場に人がいっぱい居て嬉しいです。
クロスもたまり場に来るといいよ!
2009/08/11 16:04 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/125-77f0240f
trackback
 
