スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、地団駄踏んでもいいですか

お天気が悪くて皆既日食は見られませんでした。


ちょっと楽しみだったのに、ざんねん。



ちょっとだけだよの台詞にハァハァするだめな大人です、MOTTOMOTTO!


何で全部じゃないんだ、この我慢は何の訓練なの!ああ、でもぎゅんぎゅんしる!!
なんて末期な性癖の持ち主な私ですから『おあずけ』は非常に好きなプレイスタイルです。
素面のときは素直に『待て』が出来ますが、酒が入ると分かりませんな。
一緒に飲んだ人にしか分からないだめな大人の本性。

きっと、やれやれな感じだと思います。


【ろ生活】
欲しいものが出来ました。
アイテムを手に入れたいと思うこと自体が稀な人なので、みなぎったときに手に入れないと後々どーでもよくなってしまいます。

あー、ちなみにだめな大人が欲しくなるアイテムは普通な物です。
高価な物や、キャラ性能が飛躍的に向上する等のアイテムには食指が動かない生粋の庶民です。



今回、欲しくなったアイテムはこれ。



耳当て-20090723


耳当てです。


露店で売ってるだろー、とか言うなよな。
ろ。で調べてもここ最近市場に出回ってないんだよ!

もう欲しくて欲しくてたまらないのです。
どうやったら手に入るの、敵からのDropなの?とかいろいろ調べました。
大型パッチについては調べる気配すら見せなかった私ですが、私欲のためには動けるらしい。
なんとこの耳当て、自作できるらしい。
すげぇ。

耳当て作成に必要なもの。
・やわらかな毛 200個
・呪われたルビー 1個
・ヘッドフォン 1個
・手数料 5kz
やる気←中の人の的な意味で。


ルビーとかヘッドフォンとか持ってないけど、毛ならもっさもさある。
やる気も今だったらみなぎってる!
ヘッドフォンも作成できるようで、これはもう手に入ったも同然だろ!ふはは!

ヘッドフォン作成に必要なもの。
・鋼鉄 40個
・石炭 1個
・アルコール 1個
・オリデオコン 1個
・手数料 2kz


ほほーう、意外と簡単に出来るんじゃね。ヘッドフォン。
鋼鉄が30個ほど足りませんが、ここは残念ログの出番でしょう。
スナッチでUHAUHAだぜ!


早速、ログ稀央発進。

んー・・・。

えーっと、あれだ。

なに、鋼鉄ってこんなにも出ないの?!
1hも狩れば集まると思っていた私が間違っていたのか。
スナッチ成功しても鋼鉄が盗めない!
何このDrop率の悪さ・・・。
ちなみに今ってアイテムDrop率1.5倍期間でしたっけ。
うちのアカウントだけパッチ当たってないんじゃねーのってくらい落ちません。

ヘッドフォン作成に必要なものとして追加を切に願いたい。
鋼鉄が出なくても折れない心
もしくは、鋼鉄をざぶざぶDropできる引きの良さを。


鋼鉄くらい露店で買っちゃえよーって軽く言うな、そこ。
1個8kもするんだぜ!たけえよ。
我が家は貧乏なので露店ひゃっはーはしません。できません。
炭鉱行けばすぐ集まるんじゃねって思って突撃してみましたが、自爆野郎が居て一瞬でオワタになりました。
アクティブ反対!
なのでゴーレム相手にちまちま狩ってます。


画面に向かって「鋼鉄・・鋼鉄落とせっ」と呟きながらクリックする姿は今年の夏の風物詩になると思います。
耳当て、ぜったい手に入れるんだもん!!


待て、が出来たら褒めてください。尻尾がちぎれます。
18:52 | RO
comment(4)     trackback(0)
comments
鋼鉄高いですね
がんばって鋼鉄を集めてくださいな
呪われたルビーはアズさんあたりがいっぱい持ってそうです
ニブルでMEしてたしね
耳あてがんばって製作してくださいね
2009/07/23 19:11 | | edit posted by クロス
いつのまにログインしてたんだ・・・
時間合えばあそぼうじぇ
2009/07/24 18:13 | | edit posted by マッチョなんて売ってやらない少女
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 18:36 | | edit posted by
>クロス
鋼鉄、集まりました。
岩の心臓もこれでもかってくらい集まったけどね!
呪われたルビーはGMのれいちゃんから貰いました♪
ふほっほ、これで耳あてGETだぜー。


>れいちゃん
ルビーありがとねー♪
時間合うときは遊ぼうぜー。
今は、もふ毛集めに夢中です!
2009/07/28 23:54 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/122-dc1638fe
trackback
 
