スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、夏が似合わない

ピアスの穴は開いてます。
左右一個ずつ。

穴開けると人生変わるっていうよね。
良いほうに変わったのか、悪いほうに変わったのか。

God Only Knows.

青い空とキラめく太陽がこの世で一番似合わないだめな大人です、ヴィヴァいんどあ派。

夏、ラムネとか花火とか入道雲とか好きなのはたくさんあるんですが、

暑いのがだめ!

湿気がだめ!

照りつける太陽に完敗です。
あ、そういえば会社の空調が壊れやがりました。
私に死ねとおっしゃるか的な仕打ちです。
何が楽しくてPC前で汗だくにならなきゃならないの・・・。
汗だくになるのはもふもふお楽しみ最中だけがいいです。

今週は満足にどのMMOにもログインできておりません。
近年稀に見るお仕事本気モードでした。
俺の本気を見せてやるぜぇぇぇ!な感じ。
本社もびっくりな仕上がりだと思います。

やっつけ仕事すぎてな意味で。


【ろ生活】
えーと、私は公式を見ない人種なので何のアップデートがきたのかさっぱりでございます。
大型?ナニがおっきいの?その程度くらいしか。
たまり場だるだるしてたらGMがアップデートの波に乗ろうぜ!な感じで誘ってくれたので沖まで出てみました。
クエストの手順から準備するアイテムまで全部調べてくれるVIP待遇。うははは!

相方から事前に聞いていたのが

釣りができる

これだけでした。どうだすごいだろ。
相方も私もほんと調べない人でごめんなさい。
新MAP行けばすぐに釣りが出来ると思っていました。
甘かったです、とっても。

なんていうのか・・・。


前提クエストがですね・・・。




すっげたらいまわしなのな。


だめな大人は1往復するだけでお腹いっぱいです。
カプラサービスで一発で行けない場所にぱしりしろって言われるものですから、これポタとか持ってない人は大変だろうなぁと思いました。

私ですか?

もちろん、

ポタなんて持ってねえよ。
地雷ですから!キリッ。

異世界へ行く手順なんかは他ブロガーさん達が丁寧に書かれていると思います。
そちらを参考にしたほうがいいんじゃないかな。

お、覚えてないから書けない訳じゃないんだからねっ!
エンター連打してただけだもん!

念願の釣りが出来るところまで辿り着けましたが、ちょっとまびみたいな釣りを想像してたのでROの釣り仕様は拍子抜けしたのが正直な感想です。
池の中にあるふきだしの部分をクリックするだけなんだ。
餌も竿もイラナイでやんの。
魚の尻尾らしきものを10個釣って持ってこい、なんてクエスト受けました。
石ころ10個なら釣れましたが、これじゃだめですかね。
魚なんて居るのかよ!な湖です。

新Mobとかも追加されたようですが、まだ遭遇しておりません。
新武器も実装らしいですが、手元にくるのかも微妙なのでwktkすらしていません。

異世界に最初に辿り着いたMAPはきれいでした。
SS?
撮り忘れてますが何か。
あ、オブジェで可愛いのがありました。
きのこの外灯みたいなのを発見したんです。
きのこを見つけたら黙っていられない性格なのですぐ飛びつきます。

年内転生を目指しつつ、異世界も観光して行きたいと思います。


ふははははは、言っちゃった言っちゃった!
年内に転生なんて出来るのかよ、あたし!


【まび生活】
ツチブタに浮気し始めました。

カバの逆襲が怖いです。

カバ「あたしとのことは遊びだったのね!」
季「体力の限界なんだ(スタミナ的な意味で」
カバ「がちむちの絶倫になってよ!」
季「ムリ。」

土曜日の加齢日を超えたのでログインするのが怖いです。
14歳になっちゃってるよよよ!



【だめ生活】
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

自分の車がトランスフォームしたらどうしよう、なんて真剣に悩んでしまうのは暑さのせいだ。
崖の上のポニョが観たいです。


釣るより釣られる方が好き。
18:44 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
空調壊れてなむです
暑いの嫌だよね湿気も多いのが特に
RO課金切れて繋いでません
まびクエスト地味にこなしております
異世界行ってみたいですねー
暇があったら遊ぼうね
暑さに負けないでがんばってくだしい
2009/07/21 13:58 | | edit posted by クロス
>クロス
空調、やっと直りやがりました。
夏は湿気がなければいいんですがね。
涼しい場所で満喫する夏は好きです。
異世界ポタあるので時間が合えば出せるよー。
お互い、夏バテしないようがんばろ。
2009/07/28 23:24 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/121-f659198c
trackback
 
