スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、さよなら顔文字

愛ってなんだ?


こっちが聞きたいくらいだ。
とりあえず人間的に未熟な私にとって縁遠いものだってことは分かります。


まーた顔文字が消えてやがるだめな大人です、やってらんね。

せっかく辞書登録したのに原因も分からずに消えること数十回。
中の人の性格も終わってますが、まさか自PCの性能まで終わってるだなんて!
もうめんどくさいので登録し直しません。
人も物も頑張っても手に入らないんだったら、すぱっと諦める私です。顔文字も同じだ。


【まび生活】
まび世界の大陸のほとんどを見て回りました。
たまにはクエストをやってみようかってことでスモールゴーレム退治へ行くことに。
ターミネータ-20090707.png
・・・。
えっと、どう見てもターミネータです・・・。4の公開を意識しての登場でしょうか。

奥に横たわっているのがゴーレムらしいですが、ここで重大な事実発覚。

このゴーレム・・・


スモールじゃない!!!

せ「遅すぎたんだ」
季「育ってやがる」

IBが面白いくらいに弾かれてですね、おいおいおいいいい!な状態でした。
IBでノックバックしてくれないからカウンターが間に合わないんだ!
死んだふりしててもパンチをお見舞いしてくるえげつない石野郎なんですよ。
みぞおち狙ってえぐるように打ち込まれました。
何回か挑んだんですが、もームリ!ってことで退散。
調べたらFBが有効らしいんですが、詠唱遅いんですよ。唱えてる間にゴフッてやられて転がります。
相方も私も戦闘特化のキャラではないので、ダンジョン系のクエストを進めるのは苦労しそうです。
そのうち気が向いたらまた再凸してやろう。


基本、気の向くままに行動する二人です。
目新しいものがあるとすぐ飛びついてしまったりもします。
その結果、こうなるんだけどね。
ワイバーン襲来-20090707.png

ワイバーンに突かれる。

気球だ、気球だ!ひゃっはー!で意気揚々と乗り込んでキャッキャしてたらワイバーンの領域を侵してました。
ごめんなさい、ごめんなさい。ちょっとでいいので通してください。
なんて願いも通じず熱気球落下。
落ちた先は火山地帯で温泉が沸いていました。

世の乙女諸君、朗報だ!
温泉-20090707.png

ダイエット温泉を見つけたよう!
大事なことすぎるので100回繰り返して叫んでもいいくらいです。
もうここに住みたい。ほんとに。
温泉に浸かると『全身のムダな肉が落ちていくようだ!』とテロップが流れるんですが、体についた贅肉と一緒に心についた贅肉も落ちればいいのに。

温泉でほっこりした後は火山の火口付近まで進んでみました。
火山-20090707.png
実物は見たことないけれど、ハワイのキラウエア火山みたいじゃね?
空の水色と溶岩のオレンジがきれいでした。



たまり場ライヴ-20090709.png
そんなこんなで、たまり場でライヴしたり温泉に浸かったり。
まび世界でだめな大人は生きています。
Lv27まで育ちました。当初の目標はLv20だったので一応達成です。
次の目標はどれか一つ、スキルをマスターランクにしたいなぁ。



【ろ生活】


絶賛課金切れ中です。


顔文字なくても案外いけるもんだな。


19:24 | mabi
comment(4)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 19:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 13:10 | | edit posted by
つかるだけで体型が変わる温泉。・゚・(ノ∀`)・゚・。
秘湯中の秘湯だなw

きっとそのおサルさんもバランスのいい体型に生まれ変わってるんだw
てか、なぜにそんなに絵文字消えるんだろ?
俺一回も消えた事ないよ?(`・ω・´)

2009/07/12 16:53 | | edit posted by 秒速5センチ
>匿名さま
ありがとうです。
うん、ここは私が書き手なので自由に綴っていきたいと思います。
ご心配おかけしました。もう大丈夫b


>匿名さま
悟りを開けないので愛とか難しいです。
歳ばかり重ねて人間的には成長できてないんだなと反省中。
がんばります!


>おにーちゃん
ここの秘湯、ほんとに行ってみたい妹です。
サルもきっとナイスバデーなんだろうな!
顔文字はねぇ、けっこう頻繁に消えるんだよ。
何がいけないんだろう。
そんなにすごい数を登録してないんだけどね。
普段使ってる顔文字が消えるとテンションが下がります、しょぼぼん。
2009/07/21 19:13 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/120-6eb5575b
trackback
 
