スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、願わくば

七夕です。
短冊に書く願い事、何にしようか。


『血管が太くなりたい』
これしかないでしょ。


採血は腕から採れないので手の甲コースのだめな大人です、痛いの(´・ω・`)

看護士泣かせの血管で有名です。
私の採血担当になる看護士さんは「ごめんねごめんね」の連呼が止まりません。
いや、血管細すぎる私がだめなんだと思うよ!
今日は定期健診で採血してきたんですが、やっぱり手の甲コースでした。
血管はどうやったら太くなりますか(´・ω・`)
二の腕はぷっくぷくで太いんですがね。



【ろ生活】
さてさて、1.5倍が終わったROです。週末のG狩りに参戦。
土曜日はプリ季央で狭間へ。
G狩りin狭間-20090707.png

日曜はログ稀央でノーグに行って来ました。
G狩りinノーグ-20090707.png

相変わらずパルスは痛くて耐えられません\(^o^)/
寒いジョークで凍ってもリカバしてもらえないのは皆の歪んだ愛ゆえの行為だと信じています。
こんな仕打ちにも、ぎゅんぎゅんしてしまうだめな大人ですが夫の方も歪んだ愛ゆえの行為にぎゅんぎゅんしている様子です。
MOTTMOTT-20090707.png
おねだり上手め!




【まび生活】
ROしつつ、相変わらずまびってます。
カワウソ調教-20090628.png
カバの調教は失敗ですが、カワウソの調教に成功しましたヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
てこてこ後ろからついてきて可愛いです。

剣の妖精アイリ-20090628.png
自分の武器に妖精が宿っていたらしいのですがお別れしてきました。
初めて見たけど、けっこうかわゆいのな(´・ω・`)
この子がショタだったら絶対手放さないのに・・・。次に宿るときはぜひショタでお願いします。

APがほどよく貯まってきたので音楽系スキルを上げようと思いまして。
アルバイトで稼いだお金を握り締めて本屋に買いに行ったんだ。
でも、本屋のおねーちゃん売ってくんないのヽ(`Д´)ノ
本売ってよ!-20090628.png
あれか(*゚д゚)
僕がせんせーの嫁だってことで、この娘さんはヤキモチやいてるのかしら。

本屋のねーちゃん「ふふん、私せうゆさんに口説かれてるんだから」
だめな大人「知ってるよ。いいから本売ってくれよ」
本屋のry「何かしら!その余裕ぶっこいた態度!あなたに売る本はないわっ!」
だめry「えー(´・ω・`)」

この娘さんは知っているのだろうか。
彼が温泉に入るときに、こんな格好をするということを。
緑マスク-20090707.png
そりゃ猿もびっくりするわな。
嫁はこの緑マスクに萌ゆりますが、娘さんはどうだろうね。

本が買える日はいつくるんだ(´・ω・`)ハフン。




【だめ生活】
今日は七夕。
彦星と織姫が一年に一回逢える日。
一年に一回って、かなりの遠距離設定だと思う。

カラダの距離は遠く離れてても、ココロの距離まで遠距離にしないでね。

そんな応援をしたくなる日でした。

いつからだろう、季節の行事をめんどくさいと思うようになってやらなくなったのは。
短冊に願い事も書かなくなった。
浴衣に袖も通さず、花火大会にも行かなくなった。
人生、損してね?あたし。
逃してきた楽しみを掻き集める姿は滑稽に見えるかな。
今年の夏は線香花火から始めます(`・ω・´)


だめな大人の人生はミスクリで出来ています。でもたまに大当たりがあるんだぜ(`・ω・´)
22:35 | mabi
comment(2)     trackback(0)
comments
七夕は夢と希望がいっぱいですきっと
自分の願い事はもちろん・・・・・・
まあ、自分の努力しだいなんですけどね
せんせいはあいかわらずわらえますねー
夫婦まったりがんばってください
浮気したくなったらいつでも(ぇ
嘘です(笑
2009/07/08 10:10 | | edit posted by クロス
>クロス
七夕、願い事しましたか?
せんせーには笑わせてもらっています。
タイミングが美味しくて悔しいけどな!
浮気?
浮気いくない!
あ、ショタは別腹です。別腹。
2009/07/11 22:11 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/119-823f609c
trackback
 
